precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News &副音声ゲスト

日テレ番組表より

プロ野球交流戦SP!
巨人・菅野智之×亀梨和也! 
好調の理由は○○を変えたから!?
菅野の進化の秘密とは!?


▼二刀流・大谷翔平×江川卓!
「20勝投手&4割打者」 夢の実現へ江川が緊急提言!
20勝への鍵は24球連続ストレートにある!?

▼これが出来ればワールドカップ優勝!?
ザックジャパン飛躍の鍵とは!?

▼プロ野球864試合観戦ライフ!好珍G!

▼佐藤ありさのバッグチェックもお楽しみに!


おおっ
亀梨プロジェクト、近日中とはなってましたが、こんなに近日中だったとはっ (≧▽≦)

今週は夜中でもお目々ギラギラだぁ~ (笑)


そして、ずっと日テレ番組表ばかりチェックしていて、副音声ゲストがなかなか載ってこないなぁと思っていたのですが、
読売テレビの番組表を見てみたら、載ってました ( ̄▽ ̄)

5/28 (水) 『プロ野球 Dramatic Game 1844』
【スペシャルサポーター】 亀梨和也 
【副音声ゲスト】 ラミレス


ラ、ラ、ラ、ラミレス!?
ラミちゃんって、日本語できるんでしたっけ?
日常会話くらいならできるのかしら?

まさか亀梨くん、英語で会話したりしないでしょうね (笑)
いや、英語で会話されても、副音声聞いてる人の大多数が理解できないと思うぞっ (笑)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6706-2f41258b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT