precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読売ファミリー KAT-TUN取材こぼれ話

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーに掲載の写真撮影で気合の入ったガッツポーズをお願いをしたところ、(続く)
12:00 - 2014年5月19日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 上田竜也さんのポーズを見た亀梨和也さん、中丸雄一さん、田口淳之介さんは 「上田、それファイティングポーズになってる?」 と指摘。
上田さんは 「そう?」 と苦笑いしていました。
次は5月20日に呟くネル~
12:05 - 2014年5月19日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
中丸雄一さんと田口淳之介さんは読売ファミリーの取材用の席に座るなり、机の上のヨーネルのミニぬいぐるみを手に取り、「ワッ、何これ」 「何ですか、これ。かわいい」 と興味津々。(続く)
12:00 - 2014年5月20日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 記者が 「ヨーネルっていうウチのキャラクターなんです。 よう寝るので、ヨーネルです」 と言うと、「だから羊なんだ…」 と気に入ってくださった様子。
2人とも持ち帰ってくださいました。
次は12時半!
12:05 - 2014年5月20日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
田口淳之介さんは読売ファミリーにジャニーズWESTの重岡大毅くんの連載コラムがあることに気づき、しきりに中丸雄一さんに 「重岡君のコラムがある」 と話しかけていました。
次は5月21日に呟くネル~
12:30 - 2014年5月20日






【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーの取材中、ギャグ連発で陽気な田口淳之介さん。
メンバー内では冷めた目で流されることもあるそう。
「関西人だったらこの僕のボケ (?) はどう返すんですか?」 と記者にたずねるので、(続く)
12:00 - 2014年5月21日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き)「どんなボケでも 『なんでやねん!』 と必ず返し、スルーはしません」 と答えると、田口さんに 「笑いに対しての意識が高い」 とほめて (もしかしたらあきれて?) もらいました。
次は5月22日に呟くネル~
12:05 -2014年5月21日





| KAT-TUN | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6699-76c61701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT