precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴースポスピンオフ

日テレ番組表

5月25日(日)16:25~17:20
『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』

ありますね
まだ詳細は何も載ってきておりませんが、来週から交流戦が始まるので、それ関係なんでしょうね

ということは、今日のゴースポ前か後に亀梨くんたちはこの収録があるのか (^^)

今日は亀マニュ、書いてくれる時間はあるのかなぁ~


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日も勝ちましたね!
追いつかれたときはヒヤヒヤしましたが、いい勝ち方でしたね(^^)
今日は友人から、“今年初甲子園! なんと、東芝シートの最前!”と写メつきLINEが入りまして、凄く羨ましく思いながらのTV観戦でした(笑)
今年はやっぱり広島が強いですね。
これ以上離されないように、懸念の交流戦も勝ち進んでもらいたいものです。

カウコンDVD、ご覧になれましたか(^^)
私も今、見ながらこのコメレス打ってます!
上着は、多分ファンのいないムービングレールの所なので、スタッフさんが回収してくらてるかと(≧m≦)
本当に、どこを切り取っても素敵な亀ちゃんだらけですよね(≧∇≦)

ツアーは私もなんとか昨日、ほぼ決めました。
でも、それがどれだけチケットになって戻ってくるか、それが1番問題ですよね(^^;
お互い、希望通りのチケットが当選するといいですね!

| バブ | 2014/05/18 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 22:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6693-3b56bd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT