precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『読売ファミリー』 KAT-TUN取材こぼれ話

読売ファミリーさんツイッター

【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーの取材は番組の収録現場で行いました。
KAT-TUNの皆さんはコーラス隊をしたがえ、「4U」 をアコースティックバージョンで歌唱。(続く)
12:00 - 2014年5月15日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) ブラックスーツでシックに決めた姿はとてもダンディー。
生歌に聴き惚れてしまいました。
詳しくは5月21日のBSプレミアムで。
次は12時半に呟くネル~
12:05 - 2014年5月15日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
KAT―TUNのグループ撮影の時、田口淳之介さんが以前、読売ファミリーの取材を受けたことを覚えてくれていて、「大阪からわざわざ来てくれたんですね! ありがとうございます」 とねぎらいの言葉をかけてくれました。(続く)
12:30 - 2014年5月15日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 記者がヒョウ柄のカットソーを指しながら 「はい、大阪から来ました」とアピールすると、メンバー4人が 「うわーっ、本当だ、ヒョウ柄だ!!」「すげぇ~」 と口々につぶやき、どよめきが起きました。
次は5月16日に呟くネル~
12:35 - 2014年5月15日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
読売ファミリーのKAT―TUNの取材で大阪に関する話題になった時、亀梨和也さんは 「関西の人って何にでも 『ちゃん』 を付けるんだよね」 と言うと、田口淳之介さんは 「え?そうなの?」 とびっくり。(続く)
12:00 - 2014年5月16日


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(続き) 記者が 「そうですね、アメにちゃんを付けるのは当たり前。おイモはさん付けです」 と答えると、中丸雄一さんは 「なるほど~」 と納得。(さらに続く)
14/05/16 12:05


【読売ファミリー5月28日号KAT-TUN取材こぼれ話】
(さらに続き) 亀梨さんは記者に向かって「アメちゃんちょーだい」 と笑顔で手を出し、無邪気な姿がとってもかわいかったです。
次は5月19日に呟くネル~
14/05/16 12:10


いや、亀梨くん•••
“関西の人” って十把一絡げみたいに言ってくれてますが、なんにでも “ちゃん” をつけるのは大阪の方だけかと ( ̄▽ ̄)
兵庫県民の私はほとんどつけないぞ?
それに、何にでもではないと思うんだけどなぁ (笑)

無邪気な 「あめちゃんちょーだい」
見てなくてもその笑顔が目に浮かぶ (≧∇≦)



| KAT-TUN | 12:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

しかもnamiさん、“あめちゃん”ですよ(≧m≦)
可愛こぶるのはお得意の亀ちゃんですから、きっとこの記者さん(ヒョウ柄といい、おそらく女性記者(笑))をメロメロにしてきまってことでしょう(笑)

namiさんが想像している斜め上を行く可愛さ•••想像がつきません(笑)

CHAINコンの時にそんなことがあったんですね(^^)
そうですね、飴は結構持ち歩くかも(≧m≦)
私の場合はフリスクが多いんですが、やはり友達に普通に「食べる?」と聞きますね(笑)
初対面の場合も、自分だけが食べるのも失礼なので、もしかしたら聞くかも(≧m≦)
あれ?
普通だと思ってました(笑)(どっぷり関西人?(笑))

もっともっと関西人の面白いとこ•••じゃなくて(笑)、いいところを知っていって下さいね(≧m≦)

| バブ | 2014/05/16 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6690-04f94711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT