precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観ました

感想レポろうかと思いましたが、ネタバレになるし、何より書き出すとキリがなさそうなので今回はやめておきます

ただ、これだけは言わせて下さい

『PHOENIX』、予想以上
期待以上

ここまで見て、初めて涙が出ました
感動で本当に心が震えました

ザ・KAT-TUN
これぞKAT-TUNの真骨頂です

こんなにこんなに好きなのに、あれを見てまたKAT-TUNのことが一層好きになりました

一言で言うなら・・・


KAT-TUN最高


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

もう、最高です!
舞凛さんのところにはまだ届いてないんですか。
でも、待った分楽しみは大きいと思いますよ(^^)
期待して間違いないです!

仰る通り、PHOENIX~FIRE and ICEの流れは圧巻!
私、口開けて見てましたもん(笑)
そして涙が•••
これぞKAT-TUNです。
でしょでしょ、他のグループのライブ、物足りなく感じますよね(≧m≦)
あの煽り、帝王感、かと思えば可愛くて、そしてセクシーで
一回のライブであそこまで魅せてくれるKAT-TUNのライブ、絶対他に誇れますよね!

あ、舞凛さんも思いました?(笑)
私も、え、この子がセンター•••?と(笑)
いいんです、私たちがついていくのはKAT-TUNだけでいいんです(≧m≦)

そしてそんなKAT-TUNの全国ツアー、とうとう発表になりましたね!!
7月が待ち遠しくてたまりませんっ
ただ、小さい会場が多いのと公演数がそれほど多くないので、チケットの倍率が恐ろしいですが( ̄▽ ̄)

| バブ | 2014/05/14 07:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/14 00:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6685-e797b315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT