precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第137回

『アナと雪の女王』 観ました
いやはや、本っ当に素晴らしかった!
歌以外はストーリーもレビューも読まず、全く前知識を入れずに見たので、最後まで没頭しておりました

私、ディズニー映画を劇場で観たのは初めてだったんですが、アニメでありながらあの表情の豊かさとあの立体感、そして映像の美しさはさすがディズニー
そして子供も飽きさせないテンポと音楽の素晴らしさ

お友達がまた観たいと言っていたのがよーくわかりました
私もまた観たいかも (^^)


おはようございます
5月10日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ皆さん、いよいよ明日は・・・


改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


メッセージ
もうすぐ母の日ですね 亀梨さんはどうされますか
母の日だと亀梨さんがパールのネックレスをプレゼントされたお話を思い出します

明日11日が母の日ということでですねぇ
今年はどうしようかなぁ〜と
ま、兄弟からちょっと連絡がきて、一緒にこうこうこうしない?みたいな、のはあったんですけど
どうしようかなぁ

なんか、欲しいものなんかないの、みたいな、ハハッ聞いちゃったりするかも (笑)
なんかどうせなら欲しいもの、ねぇ、プレゼントしたほうが、いいかな〜と思って

ま、あとは旅行とか、プレゼントとかも最近は
父親がだから母の日とかにい、結構あの我慢できない人なので、「じゃあ父の日と合同でいいから何にしてよ」 みたいな
ってことも結構あったりしましたけど
ま、食事行ったりすんのはしょっちゅう行くから別に、何かの記念じゃなくても

ちなみに、今、苺のケーキとか苺グッズ、とかが、流行ってると
流行り、始めてると
くさかんむりに母と書くので、そこから
フフフフっ

苺のグッズ貰ってビックリするだろうね急に
わかんなかったら
え、なんでイチゴ!?みたいになるだろうね
ハッハッハッハッ

までも面白いですね、色々な、ひねりが出てくるんですね、こうしてね

さぁというわけでねぇ、明日母の日なので皆さんも、ぜひぜひ、お母様のことを、思いながら、過ごしてねぇ、いただきたいなと思いますけれど


昨日ちゃんとプレゼントの手配は済ませてます (^^)


リクエスト
亀梨くん、元気ですか

元気です (それは何より)

私は最近元気がありません
5月病だからかも

5月ってこうあったかくなってきて季節の、ね、変わり目で、ちょっとぽわ〜んとする、感じもありますけれど

いやでも、しかしさぁ、今年はあったかくなんのおっそいね
そんなことない?
あ、早いの?
今あったかい?
俺寒いんだけどフフフフっ
風邪?
ハッハッハッハッ ハッハッハッハッ


いつ収録したか知らないけど、大丈夫か? (笑)
さっきは 「元気です」 って言っておいて (笑)

でも、先週の亀ラジの声は若干掠れ気味だったんだよな〜
同じ日の収録かしら?

さぁそれでは聴いてもらいましょう
6月4日にリリースされますKAT-TUNの新曲です
これを聴いてね、元気になっていただけたら嬉しいなと思います


KAT-TUN 『In Fact』


KAT-TUNの仕事についてのメッセージ

① KAT-TUNが新MCになってからのザ少年倶楽部プレミアム観ました
ゲストをお招きしてのトーク有り、ゲストとKAT-TUNのパフォーマンス有りの本当に贅沢な1時間でした
毎月の楽しみが増えて本当に嬉しい
今回番組で披露してくれた 『Real Face』 が本当にカッコ良かった
大人の魅力たっぷりで、中でも間奏のダンスがすごく良かった
あのソロパートやその後の4人での振りはどのようにして出来上がったんですか?
そんな裏話的なものを聞かせて下さい

② 少年倶楽部プレミアムでの 『Real Face』 拝見しました
ストリングスが入って照明や衣装が大人っぽい雰囲気の中、4人の立ち姿、ダンス、歌、とても良かった
今回のサポートドラマーさんは、カワムラカースケノリヤスさん、ギターはニシカワススムさん
私は椎名林檎さんが大好きで、お二人は林檎さんのサポートメンバーとしてライブや収録にも参加されていた
通常の歌番組ではこのようなアレンジは聴けないし、KAT-TUNの楽曲の良さや歌唱力を再認識でき、今後もとても楽しみです

(ここでお二人の活動紹介)

いやほんとに豪華な方たちと、今回共演さしていただいたんですけど
楽しかったですね
あの全て生、バンドの、生演奏の中で、アレンジの変わった 『Real Face』 を歌えたっていうのは、非常に、貴重な経験をさしていただきましたし

あのダンスのソロパートとかは、ま、個人個人で考えて、個人で踊ろうかって
ま、あと構成とかもあの〜番組の
今回はその、この少年倶楽部ってすごく色々打ち合わせとかもしてまして、
MC一つにしても、衣装一つにしても、その歌一つにしても細かくメンバーと、一緒につく、らしてもらってるというか
曲のアレンジどういうふうにしよっか、っていうところから一緒になって、話さしてもらったりとかしてるんで
ま、次回のやつもですね、今着々と準備が、進んでいて、すごい贅沢な時間の使い方をさしてもらってるなというふうに、感じております
引き続きね、楽しんでいただけたら嬉しいなと、思います


③ 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』、すーごく面白かった
相変わらず天の声さんのイジリがすごいです
(笑う亀ちゃん)
改めてKAT-TUNってとても仲がいいんだなと思った
「♪もしもし亀よ」 の替え歌、ぜひ次のコンサートで歌って下さい

④ 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄』、今回も笑いあり、涙ありでとても感動した
ところで、KAT-TUNが宿泊した家のじいじのお酒に亀梨くんだけ夜中まで付き合っていましたが、あの時間は何をしていたのですか?
宿泊先での裏話が聞きたいです

そうなんですよ、じいじ
じいじは面白かったですよ〜
でもとにかくねぇ、ほんとに出会った、方々、ま、泊めていただいた、お家の方々ももちろんそうですけれど、みんないい人でしたね
ほんとに感謝ですけれども

じいじとずっと、じいじのずっと歌聴いたり、じいじの若かりし頃の、お話聞いたり
じいじは昔東京で、バーの、バーテンダーをやっていたみたいです
フハハハ (笑)


マジすか! (笑)

そんなお話を聞きながら、でまた歌歌ったりぃ
んで、じいじが寝るって言って、トイレ行くっていうから一生懸命こう、アテンドして、布団まで誘導し、寝るっていう

いや〜とにかくでも、ね、沖縄とかは夏とか結構、行ったりする機会もあったりするので、そういった時にちょっと、「よっ!」 って顔出しに行けたらいいなとは思いますけどね (笑)

ね、ほんとになんか、たった1日、ま、半日? ぐらいの時間ですけど、すごくあの、感覚としては近く、勝手にね、ならさしていただきましたね
うん



リクエスト
この曲を聴くとすごくお母さんにありがとうという気持ちになります
自分が記憶にない頃からお母さんやお父さんは私たちのわがままを聞いてくれたり、見守っていてくれたんだなという気持ちになった

“アンマー” というのは沖縄の方言で “母” という意味なんですね


かりゆし58 『アンマー』

実は私、先日実家に帰った時に、母とケンカしたままこちらに戻ってきてしまったんですね
母に対しては特に意地っ張りでわがままになってしまう私
未だに謝っておりません
だから、昨日母の日のプレゼントを送ってもらう手配をした時に、店員さんが 「メッセージカード付けられますけど」 と言ってくれた時に、一瞬悩んだんですが、結局断ってしまって・・・
やっぱり、「ごめんなさい」 と一言書いたメッセージを添えればよかったな・・・と、この曲を聴いて涙が出そうになりました


メッセージ
KAT-TUN COUNTDOWN LIVEリリースについてのメール

① つつつついに、待ちに待っていたKAT-TUN単独、初めての京セラドームカウントダウンライブがDVD化されるんですね
嬉しすぎて興奮が冷めません
発売日が待ち遠しいです
この情報を知ったのは電車に乗っている時で、思わず叫びそうになったのを必死で抑えた
私は31日、参戦しました
最初は大阪だから行けないと思っていたけど、高校生なのでバイトして新幹線代やチケット代を稼ぎ、参戦できた
あのカウントダウンの瞬間は不思議な感じだった
KAT-TUNのみんなと一緒に年を越せたのは、今でも不思議
そんな幸せな瞬間がたくさんあったライブが遂にDVD化
早く記憶を甦らせたいです

② いよいよカウントダウンコンサートのDVDが発売されますね
本当に嬉しいです
知った時、泣きそうになった
私は30日に参戦、水と火の演出が素敵だった
4人で一生懸命頑張っていて感動
CD化していない曲も見られるので楽しみでなりません

③ カウントダウンライブの発売決定、おめでとうございます
OPのギミラブからアンコールの4Uまでひと時も目が離せない素敵なライブでした
ほんとにほんとに楽しかったあのライブをまた見れると思うと今から興奮が止まりません
発売決定にちなんで亀ちゃんが一番思い出に残っている曲は何ですか?

ということで
5月14日に、KAT-TUNのカウントダウンライブのDVDがですね、発売されるということで

あの~、あんまおっきい声で言えないんですけどぉ、・・・4人になってからの初めてのライブ
フハハハッ
ということでですね (笑)、全然おっきい声で言っちゃってますね

そうなんですよ、あの~ということで、まぁ結構昨年ねそのバタバタがあってからの、ま、何か月後にその、カウントダウンが訪れ、KAT-TUNのライブをやらさしていただく、ことになり
初めてこう、ステージに、皆さんの前に、2013年まぁギリギリセーフでしたけれど立たせていただいたという
ま、昨年ツアーがありませんでしたから、そういった意味でも僕らにとってもすごく、貴重なステージに、なったんですけど

この曲が、あの~、印象に残ってるというよりは自分はそのライブ作る、にあたって構成としてすごく絶対的に拘ったのが、4人の曲で始まり4人の曲で締めるという
ま、もちろんおなじみの、曲とか、後半にあったりするんですけどKAT-TUNの楽曲で
今回は、なので終わり方もちょっと新しかったので
ま、メンバーからとかは結構、ちょっと違和感があるという意見も多々出ましたけど
とにかく自分はそこをこだわったというか、ブロックで、4のブロックで挟みたいという
ま、そういった意味も込めてあの、ライブの構成も、あの結成当時からこう順を追っている時間に、順を追ってこう年表じゃないですけど、っていう構成をして

本来、オープニングとかでやるで、あろう演出をいちばん最後のブロックに持ってったっていうのは今回、自分は、このカウントダウンで、貫いた、とこなので
うん
とにかく全体図を見てって感じ、なのかな

ま、そういった意味で今年、ツアーをやらさしていただく、のであれば
フフッ
あの~、昨年のこのカウントダウンライブってものすごく、大きな仕掛けをたくさん作ったんですけど
ちょっとなんか地で勝負できるようなツアーにしたいなって僕は思ってるというか
うん
なんか、10周年を、ま、2年後に控え、もっと、なんつーのかな、生っぽさ? もちょっと今年は楽しめたらいいなっていうかちょっと、アッと驚くような、ツアーのアプローチの仕方? ま、内容もそうですけど、ちょっと 「えっ、おっ! そう来るの!?」 みたいな
フフフフッ
「そこの発想に行くんだ」 みたいなそんなことをしたいな、というのが今の、気持ちでございやす

うん
今年のね色々、今後の、KAT-TUNの活動も楽しみにしていただけたら嬉しいなというふうに、思います!



KAT-TUN 『FIRE and ICE』

なるほど
だから最大の山場である 『PHOENIX』 があの後半に入って、ラストがいつもとは違う 『4U』 での締めくくりだったんですね

ゆっちのこだわった、OPのメンバー映像もそうですけど、そうやって各々が構想してこれは曲げたくないと思うものはとことん貫き、それを他メンバーが意見を言いつつも納得したらちゃんと取り入れて
そうやってあの素晴らしいステージが出来上がっていくんですね

年々ハードルが上がっていくライブ
考えるのもそれを実行するのもそりゃ~大変でしょう
でも、KAT-TUNはグループの形が変わっても、それをしっかりと確実に乗り越えて、常に最高の舞台を見せてくれるんですよね

中丸のページで書いていた、まだお知らせできない打合せ
ライブだったら嬉しいんだけどなぁ~~~ (≧m≦)

そしてもしそのライブが実現したら、今度は生っぽさを見せてくれると
生っぽさ・・・・全然イメージが沸きません (笑)
亀ちゃんの発想は常に私たちの斜め上をいっておりますので、開けてみた時の驚きや感動が一層大きいんですよね (≧m≦)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第137回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
5月14日 COUNTDOWN DVD発売
6月4日 ニューシングル 『In Fact』 リリース

ということで
立て続けにKAT-TUNの、リリースが、あるので皆さんぜひぜひ、あのキャッチしていただけたら嬉しいなと、思いますっ

そしてドラマ 『東京バンドワゴン』 のDVDも絶賛発売中と、いうことなんですね
こちらのほうもぜひぜひ、メイキングとかも入っていると、いうことなんでね、ぜひ、あのドラマを、再び、楽しんでいただけたら嬉しいなと、思います

ほんの半年前なんだけどすげー前に感じるわ
なんか今年、不思議な感じだわ俺
去年も終わった感じぶっちゃけしないし (笑)、今年も始まってる感じ・・てか、あれ、もう、うん・・そんな感じです


今年になってもう4ヶ月以上経つというのに、去年が終わった感じも今年が始まった感じもしないとは
本当に亀梨和也という自分と向き合う時間がほとんどなかったからなんでしょうね
亀マニュで言ってた、亀梨くんと向き合う時間、少しは取れたのかしら?

リョーツさんちの明日、母の日は、ド~ヨウ!?
何をするんでしょうか

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさん•••
今日も見てしまいました(ーー;)
新井さんを敬遠してゲッツーを逃れたと思ったのも束の間、満塁のチャンスをゴメスが潰し、挙句の果てには3ラン•••
もちろんトラトラさんと同じ悪態をつきましたとも。
家ですから声に出して(笑)
そしてトラトラさんのその心の叫びに、あ、やっぱり虎ファンでいらっしゃる(笑)と思わず笑ってしまいました(笑)

ディズニーアニメ、考えたら私はほとんど見たことありませんでした。
他の作品もあんなに感動させられる映像やストーリーなんでしょうか。
さすがディズニーですね。

そしてトラトラさんのその切実な願い、わかりますよ〜!
だからこそ、ドーム以外にもアリーナツアーをやってほしいんですよね。
年齢制限があっても、天井席よりは断然マシですから!
もちろん、1番の望みはアリーナ前例ですが(笑)

負け越しは決まりましたが、明日勝つか負けるかで私たちのゴースポの楽しみ方が違ってきますもんね。
明日は勝て、タイガース!

あ、そういえば明日はうちの虎キチ上司が甲子園に行くって言ってました(笑)

| バブ | 2014/05/10 23:13 | URL |

namiさんへ

はい、申し訳ないんですが、やっぱり拒否反応が•••(笑)
聴き終わって、かなりホッとした自分がおりました( ̄▽ ̄)

ライブ、ありそうですよね!
いつの話なのか、もしかしたらまだカウコンだったりするかもしれませんが(笑)、中ペの打ち合わせも気になるところですし、今月中に青い封筒が届けば7月から可能だなと勝手に期待しております(笑)
ですので、namiさんも出来る限りの体力温存に務めて下さいね!

アナ雪、泣いてしまいました(笑)
子供向けかと思っていたのですが、大人でも十分楽しめますね。
歌が多くてミュージカル的なのですが(笑)、その歌がまだ素晴らしかったです。
ただ、namiさんのマイナーなご趣味にはそぐわないかもしれませんね(笑)

そうですね、映画といえば、私たちにとってはバンクーバーとジョーカー・ゲーム
そしてジョーカー・ゲームは正にnamiさんのご趣味に匹敵する内容でした(≧m≦)
まだまだ先なのがもどかしいですが、その前にライブとか新しいお仕事で気持ちを保たせてもらいたいですね。

そしてそして、namiさん。
実は今日のラジオを聴いていて、タメ旅のメッセージを亀ちゃんが読み始めた時に私、「タコの味はどうでしたか?」という質問じゃないかと思ってしまったんです。
本当に。(笑)
完全にnamiさんに感化されております(笑)

| バブ | 2014/05/10 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/10 22:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6680-2ccf735b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT