precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シューイチでカウコン密着未公開映像&亀ラジちょこっと

シューイチさんTwitterより

5月11日母の日のシューイチ…
中山さんは日本一の給食を目指す足立区の挑戦を取材
▼中丸君はあのフラワーショップへ
▼鎌倉~江ノ島グルメ旅♪
▼映画「晴天の霹靂」大泉洋さん&劇団ひとりさん爆笑掛け合い
▼KAT-TUNライブDVD発売まじっすか班が取材した未公開映像も(^m^)


未公開映像来たー(≧∇≦)
いまだにあのカウコンリハ密着をちょこちょこ見ている私です

シューイチさん、ありがとう


さて
今日は亀ラジを聴き終わって、これからお友達絶賛の映画 『アナと雪の女王』 を観に行ってきます

今日の亀ラジは母の日のお話、KAT-TUNのお仕事のお話、そしてライブのお話が出て、とっても聴きごたえありましたね (懸念していたコーナーはありませんでしたね (笑) >私信)

亀梨 「今年、ツアーをやらさせていただく・・・のであれば ハハッ」

あるんだね?

カウコンは大きな仕掛けを作ったけど、今度は地で勝負できるようなツアーにしたいと思っていると
10周年を2年後に控え、もっと生っぽさを楽しめたらいいなと
アッと驚くようなアプローチの仕方、「おっ、そうくるんだ、そこの発想に行くんだ」 みたいなことをしたいと

フフフフフ
そこまで構想を練っているということは

あるんだね?

よしっ!!!! (←勝手に確信)


詳しい亀ラジレポはのちほ〜


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 10:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

確信してもいいですよね!(笑)

| バブ | 2014/05/10 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6679-c5424b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT