precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読売ファミリーにKAT-TUN

読売ファミリーさんツイッターより

読売ファミリー編集長の大西です!
KAT-TUNの亀梨君、田口君、上田君、中丸君、取材ありがとうございました。
いい写真がいっぱいです。
掲載は5月28日の予定です


おぉ~
次はKAT-TUN全員でですか (⌒▽⌒)

うちは読売じゃないから、また直売所に買いに行かなきゃっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 08:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

わかります、わかります。
楽しみは色々あるのに、気分が昂揚しきれないんですよね。
以前に比べての露出数もそうですが、やっぱり生亀梨くん不足が一番の要因でしょうか。
先日のフィルフェス後の友人との食事中も、KAT-TUNの活動の話はほとんど無く、LINEゲームの話に終始していた現実・・・

・・・と、私はそうなんですが、namiさんは体調の関係とかではないですよね?
季節の変わり目、体調によるものでなければいいのですが、大丈夫でいらっしゃいますか?

ただ、中丸のページの、まだ言えない仕事の打合せというのが今はとーっても気になっております。
ライブとか、ライブとか、ライブとか・・・(笑)

その辺のお知らせもそうですし、新曲が出るからTV露出も増えるだろうという見通しはあるものの、それもまだ形になって見えてきていないので、尚更昂揚感に欠けるんでしょうね。

そっか、少プレの後は、いよいよそちらでもKAT-TUNとゲテモノが放送されるんですね(笑)
あれから救済されたものを何度も観ているのですが、やはりnamiさんには刺激が強すぎるかも・・・(笑)

そしてそして、そうなんですか、今週の亀ラジはとうとうそのコーナーが・・・
きっと先日のあれきっかけなんでしょうが、本当に、ファンがそれを望んでいると本気で思っているのか、ちょっと問いただしてみたいものです( ̄▽ ̄)
えぇ、なんだか彼発信のような気が・・・(笑)

| バブ | 2014/05/08 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6677-13df61a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT