precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

J-POPマンデー

あんなに流してくれるとは思ってなかったー (≧▽≦)

2014.5.14リリース
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』



『オリジナル・ブルー』

腰をフリフリ、お尻突き付き、お尻グラインドからの亀ちゃんによるゆっちのお尻ペチっの可愛い亀&ゆっち
ボクシングから肩組みの男らしいたっちゃん&じゅんの


『ノーマター・マター』

大好きな振付、横並びのお尻クイクイッからの、がに股的ステップ前進が (≧▽≦)


『Peacefuldays』

観てたら夜中なのに思わずジャンプしたくなった
足が勝手にリズムとってウズウズ


『ハルカナ約束』

トロッコに乗ってファンを煽る姿は大好きなKAT-TUNそのもの


やっぱりこの人たちはライブになると一段と輝きを増すなぁ

どのシーンを取っても、全員がキラッキラの笑顔と光る汗、魅せるパワー全開で輝きまくり

可愛くてカッコよくてクールでハードでセクシーで。。。


あーーーーーーライブ行きたいっっっ!!!!


そして、来週のJ-POPマンデーも

Yahoo番組表

2014年5月12日(月) 23時00分~23時30分
J‐POPマンデー

前週に引き続きKAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013をお届け
▽SUPER☆GiRLS
▽でんぱ組.incの楽曲紹介
▽話題の映画「醒めながら見る夢」から堂珍嘉邦インタビュー


発売2日前だから、フライングが出来たら1日だけ我慢したらいいんだけど (笑)、やっぱり楽しみ (≧m≦)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

私も所々だろうと勝手に思っていたのですが、フルで数曲やってくれるなんて、有難い番組ですよね(≧∇≦)

あのゆっちと亀ちゃんのお尻フリフリは雑誌の写真では見ていましたが、やっぱり動画で見られるのは最高ですよね(≧m≦)
そしてノーマタのお尻フリフリですよ!
わかりますわかります、私もたっちゃんが誰より大きくクイクイっとなってたことが意外でした(笑)
だってたっちゃん、先日の少プレでもそうでしたけど、リアフェのあの振付とか1人だけやらなかったりしますもんねぇ(笑)
でも、それだけ念願の単独カウコンが嬉しくて、そしてファンを喜ばせようとしてる気持ちが伝わってきますよね(^^)

亀ちゃんのトロッコからのアリーナのファンを見下ろすとこ、これもわかりますよ〜(≧∇≦)
手すりによりかかってファンの顔をじっと見ていくあのパフォーマンス、よくやりますよね。
あの視線の中に入りたい•••(笑)

てへぺろ(๑≧౪≦)もしっかり映してくれてましたね。
今回は望んでいたシーンがちゃんと入ってるとか期待していいでしょうかね。
早く全編が観たいですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/05/06 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/06 11:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6674-85cb6bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT