precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 5/4

Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA、すごく面白かったです
亀梨くんの髪型とアゴのラインは今とは少し違っていましたが (≧m≦)
でも、素敵な亀梨くんでした
途中、すっごく可愛い笑顔もあったし (^^)

最後に出てくるあのグループ、私の中ではかなりのツボです (笑)


さて
今日も麗しい亀梨くんでした (^^)
やっぱりメガネは無いほうが好きだなぁ
髪はしばらく伸ばしていくのかな?
シャツの色が素敵

子供の日特集ということで、亀梨少年の七五三の写真 (≧∇≦)
あれは初見かしら?
可愛くて凛々しい

当時どんな子供だったかを聞かれて、亀梨少年は悪ガキだったと
若干言い淀んでいた時に、またスカートめくりのお話が出るかと思ってしまった (笑)

今日のVTR振りは亀梨くんの 「なにぃ〜ver.」!
「せぇのっ」 と掛け声かけるも、他の皆さんにはどうやら伝わってないようでしたね (笑)

亀梨 「ここ難しいですよね」
小首傾げた笑顔がめちゃくちゃ可愛い

今回揃わなかったからと言って今後このver.を封印することなく、これからも根気良く続けてほしいものです (≧m≦)

ワイプ亀梨くんは、1人だけ女優ライトが当たってるのかと思うほど色白で輝いていて、なんならハレーションを起こしてましたね

子供を見る優しげな笑顔が素敵


江川のみんな浅い

今回こそ上田さんの上を行ってやる! と、ワイプ亀梨くんを見るのもそこそこに真剣に映像に見入った負けず嫌いの私

上田さんの 「井端選手の」 に、
バブ「やめてー!!Σ(゚д゚lll)」

4回連続・・・ ( ̄▽ ̄ ;

江川 「全く浅い!」

えぇえぇ、そうでしょうよ ( ̄▽ ̄ ;

自分もそれを考えてたけど、ちょっと浅いと感じたので、と亀梨くん
上田&バブ 「君に言われる必要はないよ!」

亀梨くん、「坂本選手が代打で登場した打席が」 って言いましたけど、惜しいけど正解じゃないの?

江川さんの答えは、坂本選手がファウルチップでストライクになったシーンでしょ?
亀梨くんの答えの中にそのシーンは含まれてるじゃないっすか

でも、江川さんの解説はやっぱり深い

亀梨 「僕もそういうふうに思ってました。フフッ」
笑顔が可愛すぎる・・・

過酷な環境で野球を続けるネパールの少年たち
どんな状況でも、夢を語るその瞳は日本の野球少年たちと同じ輝きをしてますね


カメラ目線の笑顔は完璧なアイドルスマイル
なんならありさちゃんより可愛いぞ (笑)

今日は新亀梨プロジェクトの発表があるかと思いましたが、無かったですね
一体どんな新たなプロジェクトが始まるんだろう (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

keiさんはGW楽しまれていますか?(^^)
フィルフェス、座席はAブロックから後ろにB、Cと設置されていましたので、私のB3ブロック1列というのはどセンターの通路後ろという、とても見やすいお席でした。
そうなんです。
keiさんの仰るように、私たちも、これがライブだったら•••と話しておりました(笑)

夕べの亀ちゃん。
メガネも、たまにだったり形によっては好きなのもあるんですが、やっぱり綺麗なお顔は晒してなんぼ、メガネで隠してしまうのはもったいないなと思いますよね(≧m≦)
はい、私も最終的には、それでも亀ちゃんだから、となってしまう、甘々なファンです(笑)

そうそう、子供時代の徳島アナの写真、私も可愛いと思いました!
あとは、上田さんがあまり変わってないなと(笑)

亀ちゃんはまだ髪型変わってませんでしたが、次のお仕事もあの髪型、髪色でもうスタートしているのか、それとも今はまだ準備段階なのか、全くわからないだけに気になりますよね〜。
一体いつ、どんな形で発表してくれるんでしょう。

そうだ、今年はまだ亀ちゃん、始球式投げていないですね。
長く実践から遠ざかっているだけに、新しいプロジェクトも気になりますね。
じゃあ今年はマツダスタジアムと甲子園で始球式ということで(笑)

それにしても今年の広島、強いですね!!

| バブ | 2014/05/05 20:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 14:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6672-ad8576ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT