precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 4/27

なんとな〜く、本当になんとなくですが、今週辺りまたあのメガネをかけてきそうな気がしてたんですよね
だからジャンクションを見て、「やっぱり(笑)」

なんか、あのメガネ、亀梨くん本人は気に入ってそうですもん (≧m≦)

でも、先週のビジュアルがすごく好みで素敵だったことと、夕べもビジュアルがすごく良いことがメガネの奥からもわかったので、あの大きなメガネでお顔を隠してしまうのはやっぱりちょっと勿体無い気がするなぁ

今は1週間に1度しかテレビで最新亀ちゃんを見られないだけに尚更

でも、歌番組への露出が始まったら、また髪型も一新して違った亀梨くんを見せてくれるだろうと期待してます (≧m≦)

それにしても、『ジョーカー・ゲーム』 から立て続けに 『バンクーバーの朝日』 の撮影に入ったのに、髪型はほとんど変えなくて良かったというのは、これも巡り合わせなんでしょうね

伸ばすことは出来ないけど切ることは簡単だから、そう考えると 『ジョーカー・ゲーム』 が先で 『バンクーバーの朝日』 の撮影の方が後だったことも (^^)


VTR振りはまたまた亀梨くん
先週は何だったんだ (笑)

けれど、ごくごく普通の「ご覧下さい」
つまらん (笑)
毎週、このVTR振りを結構楽しみにしてるだけに、夕べは 「チェッ ( ̄3 ̄)」

亀梨くん、ほんの少〜し頬がふっくらしました?
気のせい?


江川のみんな浅い

上田さん、わかりますよ
信じますよ
だって・・・
まさかの、3回連続上田さんと同じ答えという、同じ思考回路の私ですから ( ̄▽ ̄)

しかも、最初私も藤村選手が3球3振に打ち取られたシーンだと思ったんですよ
なんか、あのシーンを3球とも見せたのが不自然に感じたんですよね

でも、その後でエルドレッド選手のボールとファウルの連続シーン見て、意見を変えたんですが
まさかそこまで上田さんと一緒だったとは ( ̄▽ ̄ ;

やっぱり素人は浅いねぇ〜 (笑)

亀梨くんは、原監督が動いたところを指定
江川 「それにしようと思ったぐらいだね」
どこまでも亀梨くん贔屓の江川さん
いつものパターンだけど、やっぱり笑える

「GWに遊ぶか遊ばないか」 という江川流わけのわからない比喩を的確に解釈する亀梨くん
江川 「すごいすごーい」

頭かきかき、エヘッな笑顔の亀梨くんがめっちゃ可愛い
リピリピ一時停止

江川の称賛→満足げ亀梨くん→怒る上田
定着したこの図が面白くて好き

そして、そんなお茶目な仕草から一転、江川さんの解説が始まると真顔で聞き入る亀梨くんの仕事に対する姿勢が好き


20歳になったつば九郎
つば九郎のキュートな仕草に微笑む亀梨くん
ここでもし亀梨くんが 「可愛い〜」 とでも呟こうものなら、私はいつものように呟いていたことでしょう
「お前もな」

あれから4年ですか
ヤクルトスワローズの取材に行ってつば九郎とアミーゴを踊ったのは。

あの時は、このGoing! が始まってまだ1ヶ月
取材にもまだまだ慣れきっていなくて、遠慮がちにアミーゴ踊っていたら選手たちが入ってきて、恐縮する姿が初々しくて可愛かったなぁ (^^)

衣装も今のようにスーツにネクタイピシッじゃなく、スカーフにデニムという、まだどことなくKAT-TUN亀梨和也が残った感じですよね
KAT-TUN亀梨和也とキャスター亀梨和也の切り替えにまだまだ戸惑いがちだった頃なんでしょうね

4年間の亀梨くんの成長っぷりが顕著に表れてますね

この時の取材で、つば九郎のあのヘルメットが脱着可能だということを初めて知って衝撃を受けたことがすごく印象に残ってます (笑)

次はまた1週間後か
早く歌番組始まらないかなぁ〜


さっ、今日お仕事したら、明日からG.W!
頑張ろっと!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

わかります、そのお気持ち(^^;
やっぱり、綺麗なお顔はオープンにしてなんぼ、あの大きなメガネで隠してしまうのは勿体無さすぎですよね。

なるほど、猫(≧m≦)
はい、亀ちゃんに関しては知っていますね、確実に(笑)
そしてそれをファンが望んでいる表情だということも、絶対に知っていますよね。
そんな亀ちゃんにいいように振り回されているファン( ̄▽ ̄)

つは九郎の後ろ姿がペンギン(笑)
そうそうそう!でっかいペンギンにしか見えないんですよね(笑)
私がマスコットでいちばん笑っていちばん可愛いと思ったのは、残念ながらトラッキーではなく、横浜のスターマンなんです。
ある日の負け試合後、選手たちがベンチ裏に引き上げるところが映っていたのですが、そのベンチ奥に黄昏れて座っているスターマンが、すごーく哀愁を感じさせて、面白可愛かったんです(笑)

そして句会の詳しいご説明、ありがとうございます。
外で行うのはまた少し違うんですね。
私には、兼題が事前に決めらていても、作ることは到底無理です(^^;
そういう才能のある方は本当に尊敬します。

そしてトラトラさん(笑)
もしかしたら、知らない方には、トラトラさん、そんなにタイガースと亀(爬虫類)が好きなんだ、と思われているかもしれないということはありませんか?(笑)

あぁ•••本当に早く歌って踊る亀ちゃんが見たいですね。

| バブ | 2014/04/28 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/28 11:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6662-15c3e4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT