precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予約完了

今、CDショップでKAT-TUN新曲 『In Fact』 を予約しようとカウンターで予約票を書いていたら、隣で書いていたお嬢さんが私の予約票をチラ見した後、バッと私の顔を見て。

もしや・・・とお嬢さんの予約票をチラ見したら、案の定 “KAT-TUN” の文字が (笑)

ハイフンさんでしたか (^^)

とりあえず、店頭での予約は完了
もちろん、いつも通り3種で

さて
後はDVDの抽選の為に買い足すかどうか・・・(←とか言って、絶対買い足す人 (笑))


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6660-baed98da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT