precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN NEWシングル 『In Fact』 予約開始

新星堂さんツイッターより

【KAT-TUN】
NEW SINGLE 『In Fact』 6/4発売!
DVD付初回盤・通常盤初回プレス仕様・通常盤の全3仕様★
3盤種同時予約購入特典 : B2サイズ・ポスター (新星堂ver) 付!
また、3仕様封入コードで応募すると抽選で10,000名にスペシャルDVDプレゼント企画も。


1年ぶりのシングル 『In Fact』 は中丸雄一出演ドラマ『ファースト・クラス』主題歌。
いっそう華やかに、そして大人の香りで装うKAT-TUNの新境地!
初回盤・通常盤に収録の 「Believe In Myself」 はお馴染みプロ野球中継テーマ曲!


訂正!
【KAT-TUN】
6/4発売 『In Fact』 3仕様購入応募抽選でもらえるスペシャルDVDは 「KAT-TUN 2014 “新春勝詣” ダイジェスト」 と題して、今年1月に横浜アリーナで開催されたファンミーティングイベント “新春勝詣” から選りすぐりのシーンをたっぷり収録とのこと。


抽選ってどういうことよ!?
ちゃんと発売してくれたら、勝詣DVDなら買うっちゅーのっ!!!!

私はポスターよりもDVDが欲しいのっ
記録がかかってるのもわかるけどさぁ


ジャニnetにも詳細が載ってますね

『In Fact』
2014.06.04 Release

■初回限定盤(CD+DVD)
¥1,400 + tax

【収録内容】
[CD]
1.In Fact
┗フジテレビ系土ドラ 「ファースト・クラス」 主題歌

2.Believe In Myself
┗日本テレビ系プロ野球中継 「Dramatic Game 1844」 イメージソング
┗日本テレビ系 「Going! Sports & News」 テーマソング

[DVD]
1.「In Fact」 (ビデオ・クリップ+メイキング) / スペシャル映像


■通常盤/初回プレス仕様 (CD)
¥1,250 + tax

【収録内容】
[CD]
1.In Fact
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)


■通常盤
¥1,143 + tax

【収録内容】
[CD]
1.In Fact
2.Believe In Myself
3.タイトル未定D
4.In Fact (オリジナル・カラオケ)
5.Believe In Myself (オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定D (オリジナル・カラオケ)


うーん
ほんとに亀梨くんのソロPVが無い・・・・


■楽天ブックス

■タワレコ

■新星堂





スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

ちょっと予想外でしたね(^^;
なぜこう、当たり前だと思ってはいけないことばかり続くんでしょうかねぇ。
亀ちゃんソロも、これまでの流れから考えると、亀ちゃんソロが入って当たり前だったのに。

ただ、私もkeiさんと同じで未定曲の中にはソロ曲があって、PVだけが無いのでは、と思っていたのですが、どうなんでしょうね。

それともやっぱり、23作目に拘ってるとかなんでしょうか(笑)

そして勝詣ですよ。
なんで普通に発売してくれないのでしょう。
みんな発売されたら買いますよねぇ。
もう本当に、ファンみんな平等にしてほしいというのはずーっと言い続けてきてるのに、なんでこういう売り方の世の中になってしまったんでしょうねぇ(ノ_・。)

とにかく、頑張って運を引き寄せましょうね!
歌番組も、そろそろですよね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/04/26 07:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/25 22:40 | |

namiさんへ

その気持ちの移り変わり、全く同じでした(笑)
喜んだのもつかの間、「抽選!?」
何故でしょう
観たい気持ちはみーんな同じなのに、なぜふるい分けられなければいけないのでしょう。
バクステに堀田家に楔イベに
いっぱい我慢してきたんですから、そろそろ全プレもしくは発売にしてほしかったです(ノ_・。)

まぁ、当てればいいお話ですが(笑)、当たらないことが続いたからこそ、思いますよね。

頑張って一緒に運を引き寄せましょう!

亀ちゃんソロは•••
どうなるんでしょうね。
詳細を見た限りでは、PVは付かなそうなんですが•••
忙しかったからでしょうか。
次回のアルバムとかに付くんでしょうかね。
気になります。

| バブ | 2014/04/25 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6659-4959d511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT