precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスラジ新CM

今朝のめざましテレビで早速ゲット (≧∇≦)

音楽性の違いでまさかあれが解散するとは (笑)
全くの予想外でした

でも確かに、あれも “解散“ がありましたね (≧m≦)

倒置法が上手く効いてる (笑)

KAT-TUNの現状を逆手に取ったこのCM
世相を風刺してるということで、まぁ、いいんじゃないでしょうか (笑)

とにかく、亀梨くんのビジュアルがいい!!

KAT-TUNの楽屋
ソファーに体を伸ばし、指で軽くリズムを取りながらリスラジを聴く亀梨くん
素敵

楽屋に駆け込んできてあれの解散を伝えるじゅんのに、驚き顔の3人
これ、一時停止したら、3人とも驚き顔がナイスなんですよね (≧m≦)

あれは私服なんでしょうか
すごくそれぞれに似合ったテイストの服で、本当に楽屋ではこんな感じなのかなと思わせられる (^^)

そして拡声器で真剣な表情で叫ぶ亀梨くん
ビジュアル最高

出勤の支度をしながら、10回はリピりました

「音楽性は違って当たり前!!」

KAT-TUNが言うと説得力があること(そうか?笑)


これは15秒ver.ですね
他にもたくさん録画予約してきたから、30秒ver.も録れてるといいなぁ~


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6658-fbde4286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT