precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた♪


帰ったら届いてました (^^)

これ、今はまだ観ずに、G.Wに実家に帰るときに持ってって観ようかな〜 (≧m≦)



さて
今朝立ち寄ったいつもの本屋さん
『Myojo』 はあったのに 『ポポロ』 が無い
まだ入荷してないだけかと帰りにも立ち寄ったんですが、やっぱり無い
もう置かなくなったんだろうか?

そして、その時にフラっと男性ファッション誌のコーナーまで行ったら、亀梨くん表紙の 『FINE BOYS』 が山積みに (^^)

「おっ、まだあったかぁ〜」 と手を伸ばそうとしたら、先に隣に立っていたお兄さんが 『FINE BOYS』 を手に取り、ペラペラと中身を確認

その後、表紙をジーっ•••

隣で 「お兄さん、いいでしょ、その表紙! ほら、買って買って!」 と心の中で思いつつ、男性ファッション誌を物色するフリをしながらお兄さんの様子をチラ見で窺う怪しい女が1人

お兄さんは一旦山に雑誌を戻したけど、まだ悩んでいる様子でその山をジーっ•••

結局、電車の時間が迫ったからその後は見てないんだけど、買ったかなぁお兄さん (≧m≦)



| 東京バンドワゴン | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6653-cfe2eb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT