precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Myojo』 KAT-TUN

デビュー9年目
俺たちのダイアローグ×4

全4ページ

中丸×上田、亀梨×田口、田口×上田、上田×亀梨での2ショット対談がそれぞれ1ページ

どの写真もすごくいい!

中丸×上田はナチュラルな笑顔

亀梨×田口は亀ちゃんのカメラ目線は美しく、その亀ちゃんを優しげな眼差しで見つめるじゅんのという画が素晴らしい

肩を組む田口×中丸
身長が近いから様になってる

ソファに座るたっちゃんに、地べたに座ってたっゃんを見上げる亀ちゃん
私の大好きな亀梨くんの上目遣い
亀ちゃんを地べたに座らせてくれてありがとう、Myojoさん (笑)


【亀梨×田口】
亀ちゃんから 「8周年おめでとう」 の一斉メール
残り2時間になっても誰からもメール来なかったから、さみしすぎると思って送ったらしい

なんだ、日付が変わってすぐのお話かと思ってたのに、そんな時間まで誰も送らなかったんだ (笑)

亀梨 「結局、いちばんKAT-TUNを思ってるのは俺だってわかった瞬間だったよ。 こっぱずかしい話だろ!」

返信はみんな一言だけだったらしい

亀ちゃんの髪が変わって若返った、とじゅんの
亀ちゃん的にはすげー年とった気分

ホームラン打つ為に体重増やした亀ちゃん
亀梨 「結局、俺は髪型も体重もすべて仕事なんだよね」

そんな亀梨くんだから好きなんですよ (^^)


【上田×亀梨】

映画撮影で東京にいなくて、この日久しぶりにメンバーに会ったのに、不思議と久しぶり感がない、と亀ちゃん

たっちゃんは役に対してプライベートから探っていかないとわからない
それを引きずったままメンバーに会うこともあるから、キャラの差は激しい

亀ちゃんは逆で、KAT-TUNに来ると役の部分は出ない

上田 「どんな瞬間でもKAT-TUNの亀梨和也というものがブレない感じは、俺から見るとスゴイことだと思うし。 いや〜、やっぱ勝てないっすよ、亀梨さんには」
亀梨 「だろーね、だろーね (笑)」


亀ちゃんは、もし今からたっちゃんがロン毛にするって言って髪を伸ばし始めても自分のほうが早く伸びる自信があるらしい

だろーね、だろーね
エロだからね (笑)

てか、亀梨和也というものがブレないというお話から、「だってもしお前が」 で唐突に髪のお話にいく脈絡無視の亀梨くんの思考回路がわからん (笑)

でも昔からそういうところありますよね
うん、ブレてない (≧m≦)

エロ担当の2人の対談でした (笑)


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

はい、タメ旅はお友達のおかげで早々に綺麗な画面でリピりながら見ることができました(⌒▽⌒)
イラブー汁(笑)
ヘビが苦手なじゅんのには過酷だったでしょうね(≧m≦)
そしてそんな珍味を率先して食した亀ちゃん、男らしかったですね。
きっと、ご好意にはきちんと応えなくてはという亀ちゃんらしい気持ちの表れだったんじゃないでしょうか(^^)

タコに関してはただ食べたかっただけのような気もしますが(笑)、あんな野生児亀梨和也は珍しいですよね(≧m≦)

亀ちゃんに関しては編集を失敗しそうで怖い気持ち、わかります(笑)
よくある、間違えないようにと思っていつも以上に慎重にやってるのに、そういう時に限って何故か失敗してしまうようなものですよね(←しょっちゅうあります(笑))
あれ、なんなんでしょうね。
普段通り、ちゃっちゃとやった方がミスらなかったりするのは。

そして、トラトラさんの、最後まで気が抜けないというお言葉、現実のものとなっております( ̄▽ ̄ ;
4-1で今日ももらったと思っていたのに、今見たら同点に追いつかれ、藤浪君は降板。
テレビ放送はそこで終わってしまったので、結果がわからないのですが、どうなったことやら•••

| バブ | 2014/04/22 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/22 19:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6652-7d4fd029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT