precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀カメラ vol.39 スタンダード

vol.39 スタンダード

これはパン? ドーナツ? をかじっているのかな?
すっごくナチュラルな笑顔の写真
この写真、すっごく好き

亀カメラの写真は、プロ野球の開幕戦で副音声ブースから撮った一枚


ここ最近、昔好きだったものを思い返すことが多い

映画撮影で自宅に帰れない日々でホームを離れているからこそ、自分の中のスタンダードが恋しくなっているのかも・・と。

レオナルド・ディカプリオと、その出演作品であり、亀ちゃんが大好きだといつも言ってる 『バスケットボール・ダイヤリー』『タイタニック』 を観て衝撃を受けたお話も。

今のディカプリオはあの頃とは違うけど、ここまで変化してきた過程も含めて好きだと

客観的に見れば、オレだって変化し続けているでしょ。
まだ、少年で細すぎるくらい細かったオレのほうが好きな人だって確実にいると思う。
でも、自分では、今のオレのほうが人間としてはカッコいいと思っている (笑)


これまで、何度も何度もここで書き続けてきたことをもう一度書きます

私は、いつだって今この瞬間の亀梨和也がいちばん好きです

亀ちゃんがディカプリオに対して抱いている気持ちと全く同じ
ここまで変化してきた過程も含め、外見・内面、全て今が一番好きです


でも、ふと自分の手を見ると 「年食ったな」 と思う瞬間もあるらしい
心は体や見た目にも現れるし、その逆も然りだから、生活を大切にして心身をケアしたいと

肝に銘じます ( ̄▽ ̄)


そうやって、日々を積み重ねて、年を重ねていくことを個性や魅力にできたらいいな


亀ちゃんにとってのスタンダードは、長く愛用できるもの
映画に夢中なのも、これから先を見据えた時に、長く映画をやっている自分でありたいから

KAT-TUN亀梨を極めながらも、いつか映画人にも認められるくらいの存在になりたい


そして来月号は、
連載拡大スペシャル 9P!!


スポンサーサイト

| 亀カメラ | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

いえいえ、こちらこそ、大変失礼致しました。
出来るだけ見落とさないように心掛けているつもりが、やっぱり私はどこか抜けております( ̄▽ ̄ ;

今月のMAQUIAは安全ですよ〜(笑)
安心してご覧下さい(≧m≦)

そして、タメ旅。
お友達が早急に救済して下さったので、大きく綺麗な画面で今日早速見ることができました(⌒▽⌒)

寝起き、最高です(笑)
ジャージ、たまりません(笑)
ただ、namiさんが苦手とされている物体については、はっきり言いますとはっきり映っておりました
( ̄▽ ̄)
あれはかなり目を反らしながらご覧にならないと厳しいかもしれませんので、放送の暁には心して臨んで下さいね(^^;

| バブ | 2014/04/21 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6651-07582b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT