precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀マニュ更新!

とんでもなく忙しいことは重々承知してますが、正直、私の中では、“たかがマニュアル” ではないので、前回はとても残念でした

私の中では、ドラマや映画や歌番組や舞台と同じぐらいマニュアルも楽しみにしてるんですもの (ライブだけは別格 (笑))

ただでさえ、KAT-TUN不足、亀ちゃん不足な日々だったし

なのに•••
なのに、こうやって謝ってくれたら、すぐに許してしまう甘々な私 ( ̄▽ ̄ ;

でもやっぱりもう更新の無いのはやめてほしいですけどね (笑)
短いのも淋しいけど、でもたったの1行でも、ゼロよりはマシなんです


改めて、映画のクランクアップ、お疲れ様でした

“次のお楽しみ”
何なのか全く想像がつかないんですけど ( ̄▽ ̄)

楽しみすぎてハゲそうだから、出来るだけ早く発表してほしいものです

そして、これからは新しいお楽しみに向けて励みつつ、亀梨和也と向き合う時間も大切にしてほしいですね

てか、自分で “亀梨くん” が可愛い (笑)


あと1時間後に (^^)


スポンサーサイト

| KAT-TUN'S MANUAL | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6649-4eb3967f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT