precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN新曲 『In Fact』

ゆっちドラマ 『ファースト・クラス』 で初披露 (⌒▽⌒)

ドラマを観終わってから5回リピりました

歌い出しからスピーディーでファルセットもあり
KAT-TUNらしくもあるんだけど、これまでのKAT-TUNより一段大人な感じのスタイリッシュな曲ですね

映像とすごく合っていて、「主題歌だぁ~」 って感じ (≧▽≦)

これ、サビは別にあるのかしら
サビまで通してフルで聴くとまた違ったイメージになったりしますよね

早くフルで聴きたいなぁ~

そして何より、中丸のページでゆっちが書いてた、ダンス部分が多くなりそうだというこの曲を踊って歌うKAT-TUNが早く見たい!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ご覧になりましたか(^^)
確かに、亀の島と聞こえてしまうかも(≧m≦)
それは正しく、亀担の一種の病気でしょうね(笑)
亀裂が亀梨に見えるのと同じかと(笑)

そして今日も勝ちましたね!
今日のGoing!、いくらでも今日の試合結果を流してくれてもよろしくてよ!状態で楽しみましょうね(≧m≦)

| バブ | 2014/04/20 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/20 18:09 | |

keiさんへ

新曲、なんだか 大人っぽいですよね(^^)
ドラマのOP映像を見ながらだから余計そう思うのでしょうか。
あ、やっぱりあそこがサビなんですか。
途中で曲がフェイドアウトしたから、まだ先があってサビはその後かと思ってしまいました( ̄▽ ̄ ;
でも考えたら、主題歌にするんですから、サビの一番いい部分を持ってきますよねぇ(๑≧౪≦)
歌って踊るKAT-TUN、亀ちゃんソロ、早く見て早く聴きたいですね!

ドラマ、怖かったですね〜(笑)
いくら女の世界でも、あそこまで全員が敵なんて職場はあったら怖すぎです(笑)
そんな中で、ゆっちの存在はなんだかその周りだけが安心できる温かさがあって、ゆっちをキャスティングしてらくれた人はよくわかってるなぁ〜と思いました(≧m≦)

来週は首輪ですよね(笑)
これまた気になります(笑)

| バブ | 2014/04/20 16:33 | URL |

トラトラさんへ

新年度が始まったのでトラトラさんもまたお忙しい日々を送られているようですね。

大丈夫です。
録画は逃げません。
私のように、録画が出来なくてPCで観るしか出来ない場合は、その時間を逃せば救済が届くまで見られませんが(笑)
お時間のある時にゆっくりじっくり楽しんで下さい(^^)

わかりますよ〜。
私も亀ちゃんが出ている番組を見るときは、なかなか前に進みません(≧m≦)
私も最初は一通り全体を見て、それから気になる所や好きなシーンを何度も何度もリピりながら進んでいく見方をしておりますから(笑)

少プレとタメ旅とのギャップ、すごく楽しいですよ(^^)
色んな亀ちゃんが見られて幸せですね♪

なんと、虎は今日も逆転しました。
今は5-4で勝っています。
本当に今年のタイガースは粘り強くなりましたね。
開幕戦で今年一年を占ってしまった自分を叱っておきます(笑)

| バブ | 2014/04/20 16:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/20 11:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/20 11:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6648-f285d7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT