precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第134回

おはようございます
4月19日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

皆さん、新生活にも慣れて、きたでしょうか

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ、今日も宜しくお願い致します



旅の思い出についてのメッセージ

亀梨くんが 『バンクーバーの朝日』 に出演されると聞いて、苦い思い出しかなかったバンクーバーが良いものに塗り替えられそうで、楽しみにしてます
我が家は新婚旅行でカナダへ
日本への飛行機に乗る為に宿泊したバンクーバーのホテルで、駐車場が激混みだったので、私がチェックインしている間に、主人が reserved と書かれた止めてはいけないところに止めてしまった
翌朝、駐車場に行ったら車が無い
レッカー移動されていて車の場所へ
行先は、あまり治安の良くない地域
車が見つかってからは、仕切るのは全部私、固まって話せない夫
せっかく行って何の観光もお土産もできなかったバンクーバーの思い出
でもKAT-TUN、そして亀梨くんを応援する私を大人しく見守っていてくれる主人なので、全てを水に流してます

フフフッ
う~ん
じゃあバンクーバーはほんとに何もできなかったんですね (笑)
僕も話は聞いて色々
すごくいい街だっていう風に、うん
過ごしやすくて、いいですよっていうのはすごく聞いて
ま、ぜひ僕もねバンクーバー、行きたいなと、思っているんですが
ま、 reservedという、駐車、してはいけないとこですかね、には、止めないように、気を付けますっ
(可愛い)
フフフ


リクエスト

プロ野球、開幕しましたね
今シーズンも亀梨くんの副音声が聴けるのが楽しみです

ありがとうございます

2月に亡くなった私の父がジャイアンツのファンでした
野球に興味がなかった私も亀梨くんの副音声のおかげで野球を観るようになり、シーズン中に実家に電話する父とよく、「亀ちゃん出てたね」 と言っていた
兄弟の誰も野球に興味が無かったので、私が父の野球話に付き合えるようになったことを少しは喜んでくれていたのかなと今は思う
開幕戦はテレビの前に父の写真を置いて一緒に見た
次のシーズンは一緒にドームに観にいこうかと話していたのが叶わないまま父は逝ってしまいましたが、今シーズン中にドームに行きたいと思います
父の写真をバッグにしのばせて

ということで
『DIAMOND』 ね、野球中継の、テーマソングでもありましたから
聴いていただきたいなと思います



KAT-TUN 『DIAMOND』


「メッセージ

① 5周年でリニューアルしたGoing!観ました
全体的に明るくなってイメージが変わった
思い返すと5年前まで野球は18人でプレーすると思っていた

まね、両チーム合わせてね、グランドに立つのは確かに18人ですけれど

そこからGoing!を見て勉強したり、ここ5年で野球に結構詳しくなった
これからもベースボールスペシャルサポーターとして頑張って下さい

ということで
嬉しいですね
何かこうきっかけで野球を、見てもらえるっていうのは



② 副音声お疲れ様でした
開幕戦、そうそうたる人たちがいらっしゃいましたね
お父さんと一緒に観ていて、お父さんが急に 「亀梨くんていくつ?」 と聞いてきたので、「28よ」 と言うと、「28か、すごいなそんな若いのに」 と言っていた
お父さん曰く、自分が子供の頃から見ていた長嶋さんたちと同じ場所で、自分の娘と同い年くらいの亀梨くんが頑張って活躍しているのがすごいと思うと同時に不思議な感覚らしい

そんなお父さんが教えてくれた長嶋さんの言葉がある
「雨を喜び、風を楽しみ」
当時15歳の長嶋少年が言っていたらしい

まぁどんなこともこう、すごいポジティブに長嶋さんらしいですよね
どういうふうに越えていくかというかどういうふうに解釈するかっていうか
ふぅ~ん、いい言葉ですねぇ

そうなんですよ僕もあの~、ね、中継開幕戦参加させていただきまして
いや自分もあの場にいられるっていうのはやっぱすごい嬉しいことですね
子供のころから見ていた人たちが、目の前にいて
ましてやお話もさしていただいて
うん
あの副音声のゲストは二岡さんが、来て下さいまして二岡さんに色々、その、僕が子供の頃見ていた当時のことを聞いたり
もちろん今、今シーズンのプロ野球ということもお話さしていただいたり
で、主音声の方にはですね、松井さん、金本さんそして江川さんが、いらして
皆さんとご挨拶さしてもらったり
ま、中継の中でも、お話さしてもらったんですけれど

僕初めて松井さんとお会いしたのが・・いつだ、20歳ちょうど8年前ぐらいですかね
2005年とか
一度お食事に、その時行かしていただきまして
それから会うたびにご挨拶さして、いただいているんですけれど

やっぱねぇ、子供の頃こう憧れていた人っていうのは永遠の憧れで、「ハァ~~!」 って今でも思うんですよね
「松井さんだ」
でもそういう方と一緒にこう、お仕事さしてもらってね、確かにその中継の現場っていうのは、ま、自分がいちばん若い、年齢でいうと
ま、アナウンサーの方たち、で年下の方たちはいますけれども
ま、こうしてね、今年も中継に携わらせていただくっていうのは、非常に、ありがたいことですし
ま、一野球ファンとしてね今シーズンの、プロ野球も、楽しみたいなと、思いつつ
ま、メジャーの方もですね、1つ趣味として僕は今シーズン注目して見さしてもらってます
行きたいですね、取材
フハハハハハ

行きたいよぉ~~
観たいっすよ~
(超可愛い)
うん

そんなこと、今シーズンはちょっと野望として、あるんですが
叶うかどうか
フハハハ


叶うんじゃない? (^^)


リクエスト

ザ少年倶楽部プレミアム司会おめでとうございます
私がKAT-TUNのファンになったのは4年くらい前
たまたまKAT-TUNのアルバム、楽曲を聴いて、なんて素敵な楽曲を歌う人たちなんだろうとすぐにハマった
最初は誰のファンでもなくみんなを見ていたのに、気が付けば亀ちゃんばかりを目で追っていた
そして決定的だったのが、ザ少年倶楽部プレミアムでスガシカオさんと対談する亀ちゃんの放送を観ていたときのこと
トークの内容もすごく興味深く、スガさんの 『愛について』 を歌う亀ちゃんの甘い歌声にすっかり心を持っていかれた

嬉しいですね~
それきっかけでファンになってくれたっていう
うん


あの対談から時が経ち、お互いに色々な経験を積み重ねたお二人の対談をぜひまた見てみたい

僕もですね、やっぱプレミアム、の思い出の1つとして、そのトークもそうですけど、スガさんと一緒に、歌わしてもらったり、TOKIOの国分太一くんと長瀬くんと一緒に、お二人に楽器、弾いてもらいながら歌ったってのがすごく印象深く

この 『愛について』 はめちゃくちゃ緊張したな
すんっげぇ練習したもん家で
フハハハハハ

さぁ僕の思い出の曲でもありますし、え~○○さんの思い出の曲、ということもあります
ぜひぜひ聴いてもらいましょう



スガシカオ 『愛について』



アポ無しテレフォン

いいですよこれすっごい面白そうですよ

25歳男性
結婚3年目
デキ婚ですが、嫁が好きすぎて困っています
どうすればいいでしょうか

(電話かけるも、仕事中ということで残念ながらすぐに切ることに)

じゃ一言、奥さんにメッセージを

「え~~、いつまでも愛してます」

ありがとうございます!
じゃあお仕事頑張って下さい (笑)
またメール下さい (笑)

さぁというわけでちょっとね、仕事中なのでね、やはりお仕事集中していただきたいということで
そうなんです
今この収録はですね、皆さんお仕事中に (笑) ヘヘッ僕も行っているわけなので


せっかくなのでもう1人、いきましょうかね


ラジオネーム ハンコ職人さん
KAT-TUNの曲、1人でアカペラで歌います

(電話して男性が出て)

もしもし
初めまして、亀梨、と申します


「なんでしょう」

もしもしあの、ラジオの収録でして、あのKAT-TUNの亀梨和也と申しますが

「あ、ちょっとお待ちください」

娘さんですかねぇ
ちょっと、いらっしゃいますか


(電話の向こうで 「亀梨から電話やぞ」 の声 (笑) 「ほんまかこれ」 の声を聞いて笑う亀ちゃん)

ハンコ職人さんですか
どうも、初めまして

今、お父さんだったんですか
すいません、ハンコ職人さんっていうからてっきり男の人想像してたから (笑)、ちょっと会話がポカ~ンみたいな


私も思ってた (笑)

「男の人とか亀ちゃん」

そやな
フッフッハハハハ

今大丈夫ですかおてん、お電話
何歳ですか?


「13歳、今年で新中2です」

ねぇ、若い、それ若いっていうんだよ
フハハハハ
若いよ! 13、13歳でしょう
なに若くないの? (笑)


「若いって言ったことないんですよ」

そうだよね、若いから (笑)
フハハハハハ ハハハ
みんな周りもね、まだ中学生ということで


「亀ちゃんに一言言っていいですか。 ファンクラブ入ってないけど入るんです」

ありがとうございます
出身っていうか、どこなんですか


「香川県です」

あ、香川県

さぁということでですね、KAT-TUNの曲を1人でアカペラで歌えると
ということで、ちなみに一番自信がある曲は何なんですか


「基本なんでもいけます。 『勇気の花』 以外であれば」

フフフフ なんで 『勇気の花』 いけないの

「ちょっとむずかしい」

ちなみに誰かに披露したことはあるんですか

「いや、ありますよ、お家の人かクラスメイト」

クラスメイト披露したんだ

「亀ちゃんの電話だけぇ幸せ」

ハハハハハハハッ ハハハハハッ
ありがと


(ちょっとカットされてる感じ)

じゃあ僕から紹介しますね
それでは聴いてください
ハンコ職人さんで 『WHITE』


えーっと
ほぼフルで素人さんのアカペラを聴かされるのは正直ちょっとどうかと・・・・( ̄▽ ̄;

最後のサビ途中から優しく一緒に歌う亀ちゃん
いいなぁ~
亀梨和也とアカペラでデュエットしてるんすよ


KAT-TUN 『WHITE』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第134回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』


インフォメーション

映画 『バンクーバーの朝日』 も無事クランクアップーーー!
ということですねぇ
あっという間でした
なんかほんとに、いい経験させてもらってるな~って思いつつ、いい環境でほんとにお芝居させてもらってるなっていうのを感じる現場でしたね
ま、とにかくほんと、楽しみですね僕も
公開がもう
まだまだ、フフフッまだ撮ったばっかなのにもう既に公開が待ち遠しいという、感じなんですけど皆さんもねぜひ12月、楽しみに待っていてください



KAT-TUNカウントダウンライブDVD発売

リョーツさんも映画 『バンクーバーの朝日』、そして 『ジョーカー・ゲーム』 公開楽しみに待ってて、くれますかぁっ?
ド~ヨウ!?

それでは (笑) お相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃあねん




さっ
お出かけしてきますっ


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

もうもう、何度ブンブンと頷いたことか。
やっぱりあれは亀ちゃんの提案でしょうか(笑)

本当に亀ちゃんて落差が激しいですよね。
namiさんが仰る通り、ファンのどストライクな部分を貫いてくれることも多い反面、それをファンが望んでると思ったのか?と疑問に思う部分も多々。
だから私、例えばマニュアルが飛んだ時は、まさか本当に会えない時間が愛育てるとか思ってんじゃないでしょうね?とか、
カウコンの『YOU』の演出はもしかして亀ちゃんの提案なんじゃ•••
とか、疑ってしまうんですよね(笑)

ちなみにカウコンDVDを堪能する日が来ても、恐らく私はあの部分は早送りすると思います
(笑)
はい、ただのヤキモチです(笑)

タメ旅、そちらでは5月下旬に放映されるんですね!
1ヶ月遅れでも、放送があるのと無いのとでは全然違いますから。
良かったですね(^^)

namiさんのお楽しみの映像はどこでしょう(^^)
寝起きとか?
タコの吸盤とか?(笑)
私もPCで見たきり、ツイッターやらで画像の検索は今回は全くしていないので、友人からの救済が届くまでは全てがお楽しみ映像になっています(笑)

お互い、楽しみに待っていましょうね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/04/19 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6647-3b77c73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT