precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の副音声

今週の水曜日、広島に出張していた営業部長が買ってきてくれたお土産


 
正に我らが阪神タイガースと広島カープが戦っている最中に、よりにもよって “カープかツ (勝つ)” とは ( ̄▽ ̄; (その部長は中日ファン)

美味しそうだけど、もちろん私は食べるのを遠慮しましたとも (笑)

それなのに、その日から2連敗で広島に負け越しって ( ̄▽ ̄;

今日の先発は能見さん
連敗を止めてくれますよねっ


今日こちらでは、朝降っていた雨が上がりました
甲子園での阪神×ヤクルト戦、この様子ですと、普通に開催されそうです

ということで、雨天時の予備となっていた東京ドームでの巨人×中日はこちらでは放送は無いでしょう
副音声は諦めます

いいねん、いいねん
今日は韓国料理をたーっぷり堪能してくるもーん


スポンサーサイト

| Dramatic Game 1844 | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日は勝ったみたいですね。
帰宅途中にツイッターで確認しました。

少プレ、素晴らしかったでしょう。
1時間ぎっしりKAT-TUN(^^)
KAT-TUNでいる時の超亀梨っぷりがたまりませんよね。
久々だっただけに、余計に萌えました(≧m≦)

なんとなく、それぞれに合った衣装だとは思うのですが、なぜゆっちはああいう柄になるのでしょう(笑)
そしてそのグループに関しては、今も年末の歌番組などを見ると、ゆっちに負けない衣装を着させられて、決して昔の方がダサかったとは言えない気がするのですが、いかがでしょう(笑)

あら嫌だ。
隣にそんな親子が( ̄▽ ̄ ;
はい、今日も勝ったようですね。

あ、思い出しました。
昨日はこちらではローカルであり超虎寄りのサンテレビで阪神戦をやっていたのですが、その番組内容の欄に、
“屋根より高い虎のぼり 鯉退治で首位なるか”
みたいに書かれておりました(笑)
まぁ、鯉に虎退治されてしまったわけですが( ̄▽ ̄)

カープかつ、特に何も書かれてはおりませんが、あの絵に“カツ”ですから、恐らくそういう意図があるのだろうと、私は食べるのをやめました。
もしかして、食べておけば、カープを食らう、で勝ってたかもしれませんね( ̄▽ ̄)

| バブ | 2014/04/19 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/18 23:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6645-24cf453b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT