precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ジャニーズ・フィルム・フェスタ』 大阪で再上映!

お友達からの連絡で知り、慌てて調べました

■ニッカンスポーツ 

ジャニーズ・フィルム・フェスタが再上映

ジャニーズの26人が出演した 「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」 が、大規模会場と巨大スクリーンで再上映されることが17日、分かった。
関西最大級のアリーナ、大阪城ホールで、来月4~6日まで計8回上映。定員は1回5500人で、計4万4000人を動員する予定だ。

同作は、ナビゲーターのTOKIO城島茂 (43) から 「ジャニーズ事務所のライセンスはデビュー5年で切れる」 と告げられたHey!Say!JUMPが、架空の島、ライセンス島を訪問。
ジャニーズの先輩から学んでいく姿をブラックコメディーとして描く。昨夏に2000人収容の東京ドームシティホールで上映。約1カ月で約20万人を動員したが、1500円のチケットは即日完売。
各地から再上映を求める声が殺到していた。

チケットは前回と同額の1500円 (税込み) だが、定員5500人の大規模な有料映画上映会は異例だ。
会場の規模に合わせ、横20メートル×高さ11・25メートルの巨大スクリーンを設置。
公表されている既存の日本最大スクリーンは、神奈川・TOHOシネマズ海老名の横22・6×高さ9・5メートルで面積では、これをも上回る。

奈良県育ちの城島は同フェスタの関西進出について 「関西人としましては、大阪で上映できることを大変うれしく思います」。
JUMP山田涼介 (20) は 「さまざまなジャニーズイズムを、僕たちとともに学べる楽しい空間です」 とPR。
チケットは20日午前10時から、チケットぴあで発売開始される。

◆「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」
初開催は04年。
東京以外での開催は初めて。
島で行われる対談コーナーは、テレビMC、映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4パターンに分けて実施。
嵐の大野智と関ジャニ∞の安田章大の絵描きコーナーもある。



わーい (≧▽≦)

高い遠征費出して東京まで行かなくてよかった~ (笑)

私のG.Wは4/29~5/6 まで
実家には前半に帰る予定にしていたので、5/4~5/6までならちょうどこっちに帰ってきているし (⌒▽⌒)

けど、たったの8回公演かぁ
G.Wだし、倍率すごそう ( ̄▽ ̄;

でも、チケットが取れたら、これで5月はフィルフェス、6月はじゅんの舞台と、何とか予定ができる (笑)



| ジャニ-ズ | 09:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

めざましで流れましたか。
私も毎日録画してるので(笑)、今日は確認せずに消去してしまうということをせずに済みます。
教えてくださってありがとうございます。

大阪での開催でも、やはりnamiさんにとっては難しいですか。
私もさすがに東京に映像だけを観にいくということは出来ませんでしたが、大阪でやってくれるなら、激戦をなんとか勝ち抜きたいとは思っております。

おや、namiさんも女性としてあるまじき生活を?(笑)
いやいや、私には負けるでしょう。
大っぴらにするのは恥ずかしいのですが、1つ例を挙げると、美容院に○ヶ月行ってないという( ̄▽ ̄)(←過去最長)

そして先日upした、LINEのあの絵と同じような毎日を送っている次第でございます(笑)

張り合いが欲しい毎日です。

| バブ | 2014/04/18 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6644-4cd9129a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT