precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 番組内容

Yahoo! テレビ番組表より

『KAT-TUNの世界一タメになる旅! IN沖縄』

人々の “タメ” になる為にKAT-TUNが旅に出る!
そこには “タメ” になることばかり。
今回は過酷 (!?) な沖縄旅!
KAT−TUNが垣間見せる素顔をお楽しみに!!

【番組内容】

今回彼らが旅した地は 「沖縄」。
番組が設けたルールに従い、沖縄の人々と触れあいながら “タメ” になる旅を満喫してもらう!
体を張ってハブ捕りに挑戦したり、KAT-TUNの将来を占ったり、さらに神の島といわれる 「久高島」 で出会った人のお家に一泊させてもらったり…
本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。
そんな “タメ” になる旅をお楽しみに!!

旅のルール
(1)“天の声” の指令は絶対!
(2) お金は使わない!
(3) すべて自分たちの力で交渉!
(4) ジャニーズだろうが甘やかさない!

など・・・過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか!?



いいなぁ
一応PCで観るつもりではいますが
できれば大きく綺麗な画面でリアルタイムで観たかった

副音声にタメ旅にじゅんの出演の 『CAMERUNAWAY』 に

なんで関西では観られない番組ばかりなんだーーーーーーー!!!


でも今日はいよいよKAT-TUNがMCの 『ザ少年倶楽部プレミアム』 (≧▽≦)



| テレビ(KAT-TUN) | 09:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

そっか。
ご主人が娘さんの希望を叶える為にチケットを用意して、そんなに娘さんと一緒に行けることを楽しみにされているのであれば、代わってくれとは言えませんね (^^;

父親は娘が大好きですから(≧m≦)

そうですよ!
テレビも見られない(主音声に呼ばれた時だけは見られますが)私に比べたら、リアルタイムで亀ちゃんの声が聴けて姿が見られるだけでも羨ましいですから、そう思って今回はご主人に譲ってあげましょう(^^)

その分、遠目でも亀ちゃんの姿をしっかりと見てきてもらって下さいね!(≧m≦)

| バブ | 2014/04/16 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6642-c6cf9efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT