precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 『バンクーバーの朝日』 クランクアップ!

したみたいですね

『ジョーカー・ゲーム』 から休む間もなく続いた 『バンクーバーの朝日』 の撮影
亀ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした

これから少しは自分の時間を持てるようになるのかな?
それとも、もう新しいお仕事が決まっているのでしょうか

一つの仕事を成し遂げる度にたくさんのことを吸収して引き出しを増やして器を広げてきた亀梨くんですから、
きっと今回の経験をまた糧にして、次のステージに私たちを連れて行ってくれることでしょう (⌒▽⌒)

まずは18日の副音声が、クランクアップ後最初に私たちにその姿を見せてくれるお仕事ですね

まだ髪型とかは変えないのかなぁ (^^)

これからの亀梨和也のお仕事に、これまで以上に期待しております!


野球と言えば、今日も阪神が広島に勝利!!
首位決戦を制しました!

地上波 (関西ローカル?) で見ていたんですが、解説が江本さん
私、江本さんの解説初めて聞いたんですが

酷いな ( ̄▽ ̄ ;

あれほど否定しかしない解説、初めてです
粗を探すことを生きがいにしてんじゃないかってほど、聞くに耐えない解説でした (−_−;)

阪神が勝ってなきゃ絶対にチャンネル替えてた

亀梨くんの副音声のゲスト解説者には絶対来てほしくないと思った今日の野球中継でした


スポンサーサイト

| 映画 『バンクーバーの朝日』 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんさんへ

トラトラさんのコメントのタイトルの結果、先ほど知りました (≧m≦)

どうやら今日、オールアップだったようですね(^^)
撮影場所の近所の花屋さんが、クランクアップ用の花束を用意したとツイートされてました(^^)

眼鏡の件は全く同感です(笑)
そして トラトラさんのお祭り男には笑わせていただきました(笑)
高価な眼鏡よりも、亀ちゃんの目そのものを見たいんですよね、私たちは。
そうです、顔が小さいからあぁいう大きくてフレームの太い眼鏡よりは、細身でスクエアカットの方が似合うと思うんですよね。

ケーブルは地上波の再放送なんでしょうか?
地上波が途中で終わったのでCSで続きを見たのですが、そちらは金本の解説でした。
まぁ〜酷かったですよ。
広島ふぁもかなりご立派の様子。
広島だけでなく、阪神ファンとしても、藤浪くんのホームランには自分は何本打っただの、バント成功してもあっちに転がすのは失敗だだの、藤浪くんの謙虚なコメントにもケチをつけるわ、本当に聞くに耐えませんでした(−_−;)

そうですね、何せ、ベンチがアホやから•••ですから(苦笑)

デイリースポーツの記事のお話にはほっこりさせていただきました(^^)
同じ選手同士、相手をきちんと認めるそういう姿勢はとても素敵ですよね。
全く認めない解説の後だけに、心が洗われました。
ありがとうございます(^^)

| バブ | 2014/04/15 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/15 23:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6641-25c7b830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT