precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球

PCで日テレ観てます

テレビでは阪神×巨人戦が1-1で9回裏の攻撃
桧山さんと工藤さんの解説でなかなか面白い
16:21


始まりました

よくわからないけど、メガネ亀ちゃんですよね
16:25


阪神、サヨナラのチャンス!!

あ、テレビの話です

だってぇ~
巨人の選手の話ばっかりなんだもん~(笑)

ちなみに、テレビは消音で観てます (笑)
16:29


1アウト満塁で代打新井さん!!
16:33


ゲッツーーーーーーーー!!!!!(泣)
16:34


あ、亀梨くんが大きく映った!
16:35


粗い画面でもクールで麗しいのがわかる

巨人ルーキー小林選手のことを、Going!に来てくれた時はシャイな感じだったけど、試合を観させてもらうと堂々としてる、と亀梨くん
16:37


うわっアップ
超綺麗!!!
16:38


中日大野選手の “母と二人三脚で追いかけた夢”
いいお話ですね
16:46


徳島アナによる、大野選手のキャッチコピー
『スティーブンせが~れ』 (笑)

手を叩いて笑う亀梨くん
でも、よく見えないけど本気の笑いではないね? (笑)
16:47


巨人の選手ばっかり、もういいねん

それより、また阪神がサヨナラのチャンス!
16:56


片岡選手のことを、
独特の存在感があるなと感じた
練習のときも、すごくコミュニケーションだったりチームに馴染むスピードが早いと思う
と亀梨くん
16:58


おっ
イケメンランキング
16:59


人気選手ランキング
トップ3

3位  広島 大瀬良投手
2位  巨人 坂本選手


阪神サヨナラやーーー!!!!!!!!

巨人に3タテ!!!!!!!
17:02

1位  広島 堂林選手


ちっ
阪神の選手入ってへんやんっ

でも、サヨナラ勝ちで気分いいから許したるわ (笑)

てことで、ここでタイムアップ~
17:04



| Going! Sports&News | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

いえいえ、こちらこそです(^^)

猛虎が甦ってきましたね!
開幕戦では本当に今年一年が見えたような気がしましたが、まさかまさかの3タテとは!

まぁ、例年でいきますと、シーズン序盤はある程度成績が良く、後半に失速する阪神ですから、まだまだ気は抜けませんが(≧m≦)

そして、そうでしたか、やはり生理現象には勝てませんでしたか。
あの時間ですから仕方ありませんよ。
私はギリギリ0時40分まで仮眠をとった為、冒頭は目を開けるのに必死でしたが、20分もすれば目がパッチリ
逆に目が冴えてきてしまい、終わってから寝なきゃ寝なきゃと思うと余計寝付けなくなって困りました( ̄▽ ̄ ;

見逃してしまった分は録画でしっかり何度も見て、悔しさを晴らして下さいね!(^^)

| バブ | 2014/04/14 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/14 04:32 | |

Re: やりましたね(≧▼≦)

トラトラさん、おめでとうございます!(≧▽≦)

今日は全てリアルタイム観戦されたんですね。
それはもう、最高の気分で夕刻を過ごすことができたことでしょう(≧m≦)

はい、新井さんはやっぱり新井さんでしたね(笑)
私が見に行った甲子園では、代打の役割をしっかり果たしてくれたのですが、打つ時は決勝打、打てない時はゲッツーが定番の新井さんですから、今日も五分五分だなとは思っておりました(苦笑)

福留がスタメンだと見た時は、「福留か・・・」とちょっと不安があったのですが、守備では華麗な好プレーを見せてくれましたね。
あれは今夜のGoing!の好プレー珍プレーに間に合えば入れてくれてもおかしくないプレーでした(≧m≦)

兎相手に3タテとは
あの開幕戦の不安が払拭されました(^^)
能見さんは完封で完全リベンジだし、3タテだし、2位浮上だし
笑いが止まりませんね(笑)

あのオープンカー、ベンツなんですか!
色が塗られてるし遠目だしで全然わかりませんでした。
どうした阪神(笑)

それにしても、こうやって喜びや悔しさを共有できるトラトラさんがいてくれて本当に嬉しいです(^^)

| バブ | 2014/04/13 19:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/13 17:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6638-65ed9f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT