precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョギング途中で撮影



もう桜も終わりですね

ちなみにこれ、お城じゃなくて歴史記念博物館です (笑)


さて
今日のスピンオフ 『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』
私にとってはとても都合の悪い時間帯なんですよね (⌒-⌒; )

こちらでは放送が無いものをPCで視聴するから録画できないし

うーん
とりあえず、夕飯の買い物は先に済ませて、なんとか時間のやりくりをしてみます

そして今夜のGoing! Sports&News
これまた今日は遅い始まりなんですよね
0時55分始まりの、1時50分終了という

・・・3時間半しか寝られないじゃないか ( ̄▽ ̄ ;

春眠暁を覚えず

とりあえずこちらも仮眠をとるなり、なんとかリアルタイムで視聴できるように頑張ります

今日はどんな亀梨くんかしら (^^)



| Going! Sports&News | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6637-9a916bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT