precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝ったぞー!

読売を倒しました!!

マートンのホームランも見れたし (やっぱり飛ぶボールだからかしら(笑)) 、六甲おろしも歌ったし、気分いい〜!!


めちゃくちゃ寒かったけど ( ̄▽ ̄)
でもめちゃくちゃ楽しかった! (⌒▽⌒)

これで、50キロのスピードボールを投げる山口さんがいるパッセよりは順位が上になるでしょう (≧m≦)

さっ
帰ろ。




スポンサーサイト

| 日常 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

昨日は寒かったですが、去年の私的甲子園開幕戦も対読売でとても寒い日で、0-0のまま延長12回で引き分けでしたので、あの日の体と心の寒さに比べたら、昨日は心はとてもHOTでしたので大丈夫です(≧m≦)

そうですね、の> 昨夜は、能見さんは今日、内海とですね(^^)
一勝はしましたが、対読売ではありませんでしたので、今日勝ち投手になってこそ、本当に開幕戦の雪辱を果たせる投手いうものですよね。

上本は昨日の阪神打線を目覚めさせる初ヒットでしたし、守備でもナイスプレーが多々ありましたので、お立ち台はマートンでしたが影の立役者は上本だと思います。

へぇ〜!
甲子園での対ジャイアンツ開幕戦は5連勝もしてましたか!
そうですね、それでも気を緩めてはいけませんね。
サンタテしてこそ、です!

| バブ | 2014/04/12 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/12 00:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6635-e23e5d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT