precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『FINE BOYS』 亀梨和也

表紙+全5ページ

亀梨和也
“トレンド5着を着こなす! 冴えわたるアウター使い!”

デニムジャケットではメガネを合わせて都会的に
爽やかな白地に紺のボーダー
コーチジャケットでは前髪を全部キャップに入れて、ハーパン姿のストリートスタイル
グリーンのトレンチコートでモダンに
マウンテンパーカでアウトドアスタイル

きっとこれらを見て選ぶ人は、どれか一つ、自分に似合うスタイルで統一しますよね
こんなにテイストの違う服を全て素敵に着こなす亀梨くん、さすがです


今回は普段しないようなスタイリングに挑戦したのですごく楽しかったと
振り幅が大きなスタイリングは特に印象に残った

普段もモノトーン系のスタイルが多い

その日必要にかられて服を買うことも多い
オフの日、すごくカジュアルな服装の気分で出かけたのに、急に友達からご飯に誘われ、ジャケットだったりスーツだったりをお店で選んで着替えていくとか

うーん
私なら家に帰って着替えるな ( ̄▽ ̄)


スーツで大事なのはシルエットやサイズ感
プラベでも衣装でもそこは絶対に重視


映画 『ジョーカー・ゲーム』
撮影はすごくタフだった
いい意味で現実味を感じない現場

クランクアップして、心にぽっかり穴が開いた感じ

なんとなく、そうじゃないかとは思ってました
でも、続けざまのバンクーバーの撮影は、そんな穴を埋めてくれたんじゃないかしら (^^)


そしてその映画 『バンクーバーの朝日』
もうひとつギアを上げる感じでこの作品に挑みたい

「大好きな野球のシーンもあるし、キャストも野球経験者が多いので、すごく楽しいんです」

今まではイメージ的に中性的な部分もあったけど、今回の映画で自身の持っている “男” という面がより一層引き出された、と語る亀ちゃん

うん、『ジョーカー・ゲーム』 からの精悍な雰囲気は正にそれだと思います (^^)


今日の夜は亀担友とお食事~♪

そうそう
18日のDramatic Game 1844、やっぱりこちらでは阪神×ヤクルトが放送されることが判明

恐れていたことが・・・ ( ̄▽ ̄;

仕方ない
どうせ副音声は聞けないので、BSやG+でもやるからそちらを録画しておいて、映ったところだけ観ることにします

てことで、予定のキャンセルはやめました


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6629-d7df3ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT