precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV誌 KAT-TUN

同じ日に発売のTV誌
きっと同時にインタビューしてるだろうから、内容も同じようなものだろうし、厳選して買おうかと思ってたのに・・・

ぴあ以外買っちゃった ( ̄▽ ̄)

ぴあは片面1ページだったので、置いてきました ( ̄▽ ̄)

ちなみに、衣装は全部同じ


『TVガイド』

見開き2ページ
写真は亀ちゃん→たっちゃん→ゆっち→じゅんのの順に前の人の肩に手をおいてアイドルポーズ

アラサー集団でも可愛いです (笑)

少クラプレミアムについて

亀ちゃんの思い出は、長瀬くんの演奏で太一くんと歌ったりスガシカオさんとコラボしたこと

バックで踊りたい話や電車の沿線別でユニットを組むお話もこれまでの雑誌と同じ

上田 「埼京線は•••少ないな (笑)」
亀梨 「埼京線って上田と中丸だけ?」
中丸 「俺、東京だから!」
亀梨 「かすってるだけだ? (笑)」
全員 「(爆笑)」


この “全員 (爆笑)” が何度も出てきて、それだけでKAT-TUNの空気の良さが感じられて嬉しい (^^)

初回の放送の写真もあり
なるほど、こういうカウンター形式で対面でトークするのね

初回版中山秀さんと “司会とは何か” をかたると

“KAT-TUNプレミアムショー” はなんともクールでスタイリッシュ
NHKさんは照明もいつも素敵だし映像も綺麗だから期待できます (^^)


『ザテレビジョン』

こちらも見開き2ページ
こちらは写真の大きさ (バストアップ) で即購入決定

もちろん、インタビュー内容はほとんど同じ (笑)

亀梨&田口が教える “少クラあるある”

Jr.の頃レッスンしていた709リハーサル室の床が木で、その木の香りが忘れられない、と亀梨くん
喫茶店の磯辺焼きが超おいしい、と田口くん
なぜか少クラの楽屋にはチャイがある、と上田くん
食堂がまぁまぁうまい、と中丸くん

まぁまぁって (笑)


『TV LIFE』

全3ページ

写真が可愛い!
一番前のたっちゃんが亀ちゃんに体重のっけて亀ちゃんはゆっちに、ゆっちは最後尾のじゅんのに
じゅんの、重そう (笑)

亀ちゃん、足ほそっっ
体うすっっ

そして、亀ちゃんの肩に全員の手が (⌒▽⌒)



せっかくだからジャニーズの先輩後輩ともたくさんコラボしたい、とゆっち
亀梨 「オレ、伊野尾君がいい」
中丸 「ん? ・・・理由が聞きたい (笑)」
亀梨 「何か言わなきゃって・・・」
上田 「勝手に名前出すなよ!!(笑)」


“メンバーのココがプレミアム”

田口→亀梨•••野球の腕前
中丸→亀梨•••映画にいくつか出演予定なところ
上田→亀梨•••いつでも亀梨君であるところ

どれも大きく頷ける


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6628-27bd1df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT