precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 4/7

今日のめざましテレビで、映画 『バンクーバーの朝日』 の撮影風景とコメントが映ったみたいですね
お友達が動画を送ってきてくれました (ありがとうございます!)

私、CM狙いでずっとめざましを毎日録画にしてたんだけど、もしかしてもう設定解除してしまってたかしら・・・
覚えてない・・・
帰って早く確認したいー!

こういうのは本当に事前にお知らせしてくれなきゃ!!
『ジョーカー・ゲーム』 も不意打ちで来るかもしれないから、これからは毎日録画だな ( ̄▽ ̄)

それにしても、昔風のあぁいう帽子も似合うこと
髪が隠れて顔だけが見えると、顔立ちの美しさが際立ちますね

あー早く映画が観たい!!


さて、Going! Sports&News

いやいや、夕べもすっごく凛々しくて麗しい亀梨くんでしたね
なんか毎回そう書いてる気がしますが、でも本当にそうなんだもんなぁ

うん、やっぱりスタジオが明るくなったから、お顔も映える (⌒▽⌒)

メガネが知的な印象をプラスして
衣装もめっちゃ好き

先日のラジオで亀梨くんが日焼けしたって言ってたから確認したんですが、やっぱり私には色白に見える ( ̄▽ ̄)
それとももう日焼けがおさまったのかしら

やっぱりリニューアルしてVTR振りは亀梨くんの役割になったのかな
アップの美しいこと!
メガネの奥の目が、切れ長で吸い込まれそうな魅力を湛えていて

一時停止

クールでスマートなVTR振りでしたね
まぁ私は上田さんver.のお茶目な 「どーぞ」 も好きですが (≧m≦)

それにしても、今の髪型が板についてきて、なんだか今度は襟足を伸ばした亀梨くんが想像できなくなってきました
映画の撮影が終わったら、どんな髪型にするんでしょうね

髪型と言えば、昨日の日テレ特番で、立ち上がって初ステージの再現をやった後、席に戻る為に後ろを向いた時に、襟足の刈り上げがはっきり見えましたね

あんなに刈り上げてたんだ
そしてうなじの綺麗なこと!
生え際が美しい山なりで、すごく理想的なうなじ
ここでも一時停止


江川さんが加えた深いシーン

これ、本当に私も 「星野監督が銀次選手にゲキ飛ばしたシーンやろ!」 と思っておりました (笑)

上田さんと一緒かぁ〜
しかも江川さんの 「浅い!」

素人が言いそうなシーンだと言われ、まぁな、素人だしな ( ̄▽ ̄) と思っていたら・・・

亀ちゃん、あんたもかいっ! (笑)

何も言えなくなった亀梨くん
その表情だけで、亀梨くんも同じ答えだったことが判明 (≧m≦)

戸惑ったような表情がめっちゃ可愛かった (笑)

そしてそこからの、特番に引き続き昨日2回目のお口あんぐり
可愛い
可愛すぎる

最近亀ちゃん、このお口あんぐりをよくしますよね

今月発売の 『Wink up』 で亀ちゃんが、
驚いた時の顔のリアクションがいつも一緒とか、その子らしい表情の癖を持ってる子が好き
と言っていますが、亀ちゃん自身が正にそうなんですよね (≧m≦)

江川さんの解説を聞く亀梨くんがこれまた凛々しく美しい
真剣な目、好き
笑顔で細くなった目も好きですが (笑)

時折、少しだけ微笑む表情がめっちゃ綺麗

好珍G
素手で弾いた藤浪くんに、「うわぁ〜!」 な表情で昨日3回目のお口あんぐり (≧∇≦)

好プレーは見ていて気持ちいいですね


さて、亀梨和也のプロ野球プロジェクトは映画撮影が終わったら始まるのかな〜
終わることもあれば始まることもある、なら嬉しいんですが (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

先ほど、メールをお送りしましたので ご確認下さいね(^^)

眩暈、わかりますよ〜。
私もしょっちゅうですから^^;

毎日録画して、何もないだろうと確認せずに消去なんて、日常茶飯事です(笑)
今も、CMの為に予約してるのに、どうせこっちでは流れていないだろうと、消去の毎日ですから。
ただ、今回はその面倒臭がりが功を奏したようで、毎日録画の設定を解除すること面倒くさくてしてなかったらしく、無事録画できておりました(笑)

私の場合、毎日こまめに消去することすらめ面倒くさいので数日分を纏めて消していたので、毎日録画の設定を解除きたかどうかさえ忘れていたという( ̄▽ ̄)

namiさん、筋金入りの面倒臭がりはここにもおります(笑)

今回は、何より事前の連絡がなかったのが一番の問題ですよね。
何のためのジャニwebなんだ(−_−;)

| バブ | 2014/04/07 21:17 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/04/07 20:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/04/07 10:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6626-9a1fcc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT