precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦4時間SP

始まりましたね
こういう長い番組は、いつものように見ながら呟いていきます

この番組、コーナーごとに入れ替えがありますよね
編集が大変だから、亀ちゃんとゆっちが同じ時に出てくれてたらありがたいんですが (笑)

でも、さっきゆっちはワイプに映ってたけど亀ちゃんが映ってなかった
ということは・・・

19:13


イッテQプレゼンツでやっと亀梨くんが!!
TV誌で写真は見ていたけど、黒髪にメガネ、やっぱり別人みたい

でも、クールで凛々しくて、綺麗

今回もゆっちが出てるから、一緒だったんですね (^^)
19:58


この番組、以前のように各番組ごとに数名ずつがブロックに分かれて座る形式から変わったんですね
だから、間に1人邪魔だけど (笑)、亀ちゃんとゆっちがすぐ近くに座ってる (^^)

あ、江川さんはいるんだ

そして亀梨くんのコメント
数いる出演者の中からコメント求めてもらえるのも、ジャニーズの先輩がメインでいてくれてるからですね

でも、もうちょっとトーン上げてもいいんじゃね? (笑)

でも、笑顔が可愛い
20:02


このオリンピックスキー解説の珍プレー、めっちゃ笑える (笑)
20:07


ゆっちも亀ちゃんも、楽しそうな笑顔 (⌒▽⌒)
20:08


しゃべくりのスーパーアイドル対決も爆笑
ワイプの亀ちゃんもゆっちも爆笑
20:12


おっこっけ (爆)
20:16


この笑ってコラえての兵庫のおっさん小学生、見たことあるけど相当前に放送されたやつじゃない?
20:17


笑顔のアップ~♪
編集は大変だけど、こうやって大きく映るのは嬉しいですね
20:25


お祭りバトルは亀ちゃん、いなさそう
でもゆっちがジャガイモ拾いの決勝に残ってるんだ (笑)

ゆっち、出ずっぱりだったんですね
20:32


あれ?
この番組って、世界一受けたい授業とかがあるあの番組とはまた違うんでしたっけ??
20:34


以前の亀ちゃんのあのハッピにヘルメット、可愛かったなぁ~
今回はゆっちがハッピ姿 (^^)

器用さではKAT-TUNイチのゆっち
指が長いから2~3個ずつ掴めてるところがすごい
20:38


もう亀ちゃんはほとんど出ないのかな?
20:42


あ、ゆっちは結局予選落ちだったのね (笑)

決勝がこれなら、ゆっち、予選落ちでホッとしてたかも (笑)
こりゃゆっちには無理でしょ!
20:46


さすが山口くん
いちばん先輩の意地を見せましたね
20:53


行列プレゼンツは2人とも出なそうですね

お風呂入ってこよう
20:57


しゃべくりプレゼンツに亀ちゃんとゆっちいたんだ
亀ちゃん、メガネはずしてる~ (^^)

有吉からの質問で女性陣のコワイ面を見たからか、真顔の時がありましたね (笑)

そしてメンバーが抜けた時の対処法を聞かれる亀ちゃんとゆっち
振られて唖然と大口開ける亀ちゃんが可愛い

まだ消化しきれてないのね
ここは笑とけ笑とけ (笑)

9人から4人になったNEWSに爆笑の亀ちゃん (笑)
上には上がいるさ (笑)
22:03


脚組んで腕組みして、エラそうだな亀ちゃん (笑)
22:07


風呂上がりがものっすごいカッコいい上田さんに手を叩いて爆笑の亀梨くん (≧m≦)

亀梨くんが自分をカッコいいと思う瞬間は、
ステージの時、お客さんがいるから、無いものを引き出してもらってカッコよくなる

ゆっちはヒューマンビートボックス
そのゆっちの特技を披露する機会を作ってあげる亀ちゃん (^^)
22:10


ちょこちょこ大きく映ってる~♪

やっぱり上田さんですね
ジャニーズの話題だからではあるけど、また亀梨くんに振ってくれた~

急に東京ドーム呼ばれて、出ちゃいなよと言われてキンキさんの舞台に出演
初ステージが東京ドームの亀ちゃん

当時の再現が可愛い~ (≧m≦)
22:13
 

マツコの横だからちっちゃく見えるなぁ~ (笑)
22:20


出川のおかげで爆笑顔の亀ちゃんがいっぱい見られるし、前に座ってるから出川が映ると亀ちゃんのおデコがちょこっと映る (≧m≦)
22:23


「夜が雑」 に爆笑の亀ちゃん
左目閉じてウィンク気味に笑う笑い方がめっちゃ好き

そして江川さん (笑)

亀ちゃん、体折って爆笑してますな (笑)

しかし笑顔も本当に素敵だなぁ
22:30


亀ちゃんの好きな下ネタにゆっちの苦手な下ネタ
2人の表情の違いがおもしろい
22:32


鈴木奈々のセ・リーグ順位予想
パッセに大爆笑の亀ちゃん
今日イチの爆笑だな (笑)

奈々ちゃん、ありがとう (笑)
22:38


ニノのパンツや楽屋内は事務所NGか (笑)
あ、単なる番宣ね (笑)
22:46


終わった
長さの割には出演時間は・・・ってところですが

でも、いいですねぇ~
とにかく笑いっぱなしですね

楽しい現場だったようで、何よりです (^^)
22:52


今日のGoing!は遅い始まりですね
このGoing! というレギュラー番組があるから今日の特番も毎回出られるわけで
ありがたいですね

今日はどんな髪型かなぁ~♪


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

そうそう、江川さんが横にいるのに、衣装もだけど腕組み足組みがGoing!とは違う、KAT-TUN亀梨和也でしたよね(≧m≦)
やっぱり隣にゆっちがいたからでしょうか(笑)

亀ちゃんが楽しそうに笑ってるだけで、なんだか幸せになれますよね。

でしょ、ゆっちにあの決勝戦は無理ですよね(≧m≦)
「ムリムリムリムリ!」連発で普通のブランコになってたことでしょう(笑)
ドリボで大回転やった亀ちゃんなら出来てたかもしれませんね(≧m≦)

亀ちゃんがあぁいうコーナーに出なかったのは残念ですが、上田さんが結構振ってくれたおかげでアップもコメントもあって、ありがたかったですね〜。
さすがゴースポファミリー(≧m≦)

ソリオ、私もまだなんですが、今日もゴースポでは流れなかったです( ̄▽ ̄ ;

| バブ | 2014/04/07 01:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/07 00:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6625-42c62446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT