precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Wink up』 KAT-TUN

『Wink up』

ピンナップ+全8ページ

ピンナップが超カッコいい!!!!
この髪型の亀梨くんにこの衣装を着せたスタイリストさん、ありがとう


おぉ~
さすがWink up
モード系でとても雰囲気のある写真

扉ページの写真のテーマは 『近づく』
無関心のふりをして相手の様子をうかがい、少しずつ相手に近づいていく

何かから逃れるような、追い詰められて絶望感の中にいるような表情にも見える


テキストページ
こちらも写真は上田×田口、亀梨×中丸
たっちゃんの見下すような顔と亀ちゃんのセクシー極まりない表情がたまらん

胸に手を入れて、吐息が漏れているような口の開き具合
僅かに乱れた前髪
どんだけ誘ってるねん



【亀梨和也】

字、ちっちゃ!!

■子供のころの癖で親に直されたのはどんな癖?

スカートめくりは直されたというか怒られた

猫背を注意された記憶がある

その注意があったおかげで、今のゴースポやらでの背筋ピシッと麗しい亀梨くんがあるんですね
親御さんに感謝ですね

先生には落ち着きがないとすごく言われた
かなりの問題児だったらしい


■他人になかなかいえない自分の癖は?

ホテルに着いた瞬間、服を全部脱いでベッドの上に身体をスリスリさせること

全裸になるだけじゃなく、スリスリとは!! (笑)

最初はベッドにバタンって倒れるのが気持ち良かったのが、脚をスリスリしてみたら、「あ、なんか気持ちいい・・」 ってなって癖になってるらしい (笑)

ただ、家ではやらない


うーん
誰か透明マントとどこでもドアをください


■女の子が持ってたら萌える癖


読書好きな子が好きだから、読書癖
その子らしい表情の癖


■女の子が持ってたらやだな~って癖

だらしない部分を人の目があるところで平気で見せてしまう癖はイヤ
周りへの気遣いができてない癖もイヤ

てか、亀ちゃん、電車に乗ったんだ


■近況

あ、こちらに、電車に乗った経緯が。
栃木での撮影の後に半日空いたから、おじいちゃんとおばあちゃんの顔を見に行って、その時に電車に乗ったと

映画の撮影は楽しい
下ネタを話したり、ザ・男どうしの集まりって感じ


◆KAT-TUN缶

萌えポイ研究所
Q 彼女のここはほかの人に見せたくないと思う部分は?

亀梨
(下ネタをすべてカットされたあと) ・・・泣き顔かな。

えーっと
一体どんな下ネタをぶちかましたんでしょうか (笑)
男だらけで下ネタ満載の環境が染み付いてしまってるんだな (笑)


ムチャブリ写真館 『やたらと触ってくる女子を拒絶してください』
ゆっちがめっちゃ笑える (笑)


未公開ショット
なるほど、胸に手を入れてるあの写真は、「服を脱ぎながらカメラに向かってきてください」 という注文があったんだ
亀ちゃんはわかる
ゆっちにもそれをリクエストするカメラさん・・・・ (笑)


さっ
明日はGoing!の前に日テレ系人気№1決定戦がありますね (^^)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

今日の結果もスポーツニュースで知りました。
なんとか3タテは免れたようですね。

今年は去年とは違って投手に不安があることを象徴するような、毎回2桁に近い点数を取られますが、逆にこちらも同じくらいの点数を挙げているということは、トラトラさんが仰るように、今年の虎は粘り強い虎になったのかもしれませんね。

はい、とりあえず、これで今日のGoing!は目を逸らすことなく亀ちゃんを堪能できます(≧m≦)
まずは日焼けチェックから(笑)

楽しみですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/04/06 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/06 18:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6624-30cb3eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT