precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Duet』 KAT-TUN

『Duet』

表紙を開けると、折られてはいるんだけどピンナップの亀梨くんがデデ〜ンと
ドキッとしちゃった (笑)

大きな写真だからもみあげの状態がよくわかる (≧m≦)

全員すごく素敵です (^^)

全5ページ
扉ページの亀ちゃん、なんだかヨーロピアン


“切り札” と “かけひき” がテーマ

【亀梨和也】

『ザ少年倶楽部プレミアム』

まず4人で仕事ができるっていうのがうれしい

「4人それぞれのキャラクターをいかして自然体でいけたらなって」

コンサートのMC含め、トークをどうするかを昔はよく話し合ってた
一時期はゆっちがまわしてたけど、勝詣の時に久しぶりに話し合ったらしい

そして、色々試して一周した結果、亀ちゃんがまわし役になるのがいちばんバランスがいいのかねってことになったと

じゃあ、少プレでは亀梨くんメインMCが見られるということですね (^^)
まぁ確かに、亀ちゃんが暴走した時に止められる人が今はいな・・・コホン


メンバーに対しても恋愛でも、かけひきはしない
「かけひきするってことは、きっとウソをつく必要が出てくるものだと思うから」


映画 『ジョーカー・ゲーム』 撮影時
日曜日に空き時間があったときは、現地でできないことをしようと思って、お寿司や豚肉を食べたり、家のお風呂でゆっくり湯船につかったりした

少しでもそういう時間があったんだ
そっか、それは良かった (^^)

そしてクランクアップして帰国した誕生日のご家族とのお話

今は日本での撮影なので、映画撮影以外のお仕事をこなしつつ、お友達と食事に行く時間も作れてると (^^)


最後に、KAT-TUN4人で “大富豪” 5番勝負

なるほど、こういう結果ね (笑)



| 雑誌(KAT-TUN) | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6623-d7b0968a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT