precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『オリ☆スタ』 KAT-TUN

全4ページ

KAT-TUNページを開いて亀梨君の写真を見た瞬間、

可愛いっっ!

全身像だから大きくはないんだけど、

両手ポッケに入れて親指だけ出して、お口は完璧な口角上がりのアヒル口
襟足無いのもなかなかいいなぁ~ (≧∇≦)


こちらも少クラプレミアムについて

まずは少年倶楽部時代の思い出

亀梨 「現在の活動に繋がる基盤となる経験をたくさん積ませてもらいました」

ゆっちはMCとして小山くんと一緒にと過ごした5年間が思い出
KAT-TUNでの思い出ちゃうんかい (笑)
てか、ゆっち、5年間もやってたんだ

プレミアムではKAT-TUNなりに楽しみながら、新しいものを作りたい、とゆっち

番組をKAT-TUN色にしてオリジナル性を出していきたい、とたっちゃん

新たな一面を見せたい、とじゅんの

グループとしてひとまわりもふたまりも大きくなっていけたら、と亀ちゃん

亀ちゃん、わかりづらいボケをメンバーにすくってもらいながら、この番組ならではのカラーが出せれば、と。
亀ちゃんのわかりづらいボケ・・・拾うメンバーも大変だ (笑)


ジャニーズアイドルの歴史を楽しむ 『プレミアムライブラリー』
っていうコーナーがあるのかしら?
それで見てみたい過去映像として、
亀ちゃんは中丸くんが少クラでメッシュ素材の衣装を着ていたことがあって、肌が見えてたからエレベーターでよく触ってた記憶があると (笑)

中丸 「亀梨くんが、いつも僕のカラダを触ってきてたんです」



KinKi Kidsさんのバックで踊りたいというくだりは昨日のTV誌と同じですね

それぞれやりたいのは

田口 『カナシミブルー』
中丸 『雨のMelody』
上田 『シンデレラ・クリスマス』
亀梨 『フラワー』(短パンにアロハシャツ)

カナシミブルーか雨のMelodyが見たい


最近はゆっちにMCをやってもらってたけど、初心に戻って亀ちゃんが回してみようとか、色々話し合ってると (^^)
さて、どんな形になるんでしょうね (⌒▽⌒)


ロケで2人になったらのくだりもTV誌と同じ


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

ですよね、ですよね(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛いですよね!
あれ、同じ衣装でしたっけ、覚えてなかったです(๑≧౪≦)てへぺろ

私も、写真は小さめだし少ないし、テキストはTV誌とほぼ同じだから、あの写真がなければ置いてきていたかもしれません(≧m≦)

短髪でもあんな可愛さ、恐るべし亀梨和也ですよね〜(≧∇≦)
あの髪型にしてからは確かにほとんどがゴースポのスーツ姿ばかりでしたね。
黒髪だし凛々しくて前よりスーツが似合ってるからそれはそれでよかったけど、こうやってスーツ以外の衣装もいいですね(≧∇≦)

早くこの髪で歌って踊るところが見たいですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/04/04 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 18:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6620-f39ee2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT