precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイドPLUS』  『TVfan CROSS』

『TVfan CROSS』

全4ページ

なんなんだ、この亀ちゃん
すごく透明感があって儚げで、めちゃくちゃ綺麗


4人でのMC決定

みんなで一緒に一つのものを作ることはKAT-TUNにとってもすごく意味のあること
今後、グループとしてどう活動していくかもこの番組が鍵になるのかなと感じてる、と亀ちゃん

今の予定ではKAT-TUNの楽曲も披露する時間を設けていただいてると (≧∇≦)

番組では普段やらないようなロケに行ったりしてみたい
それが先日のあれかな?(^^)

2人ずつに分かれた場合、田口以外とならうまくやれそうなゆっち
逆に田口とならうまくやれそうなたっちゃん

上田 「気にしなければいいんだよ。いないものとして」

(笑)(笑)

亀ちゃんは多分優しくなっちゃう
亀梨 「田口イジリは、グループじゃないと成立しない芸だし」


先輩のバックで踊りたい、と亀ちゃん

私もそれ、見たい!!
亀ちゃんて、勝詣のときもそうだったけど、バックで踊ってた時代のダンスしてる時、何故かすごく楽しそうなんですよね (≧m≦)

田口 「俺のバック、いつでもいいよ」
亀梨 「お前のはやんねぇよ (笑)」


本当に、Kinki KidsがKAT-TUNの番組に来てくれて、そのバックでKAT-TUNが踊るところ、すっごく見てみたいなぁ

亀梨 「短パンにアロハシャツ着て 『フラワー』 とかね (笑)」

それもありだな (笑)


ライブ然り、4人で一つのものを作っていく共同作業をやっていきたい、と亀ちゃん (⌒▽⌒)



『TVガイドPLUS』

全2ページ
こちらはお茶目な表情


もし、番組内で15分、自由な時間をもらえたら
亀ちゃんは渋谷のスクランブル交差点で人にぶつからず何往復できるかって企画をやりたいらしい

やってみればいいじゃない
できるんならね (笑)
あっと言う間に人だかりができて、往復どころか身動き取れなくなるかもよ
あ、変装してたら案外できたりする? (≧m≦)

亀梨 「交差点って面白いんだよ。 スタジオでお天気カメラ見てるといろんな人間模様が見えて」

へぇ~
そういうところに注目したりしてるんだ (^^)


ゆっちは4人でアカペラに挑戦してみたいと

おぉ~!
それも新鮮でいいかも
KAT-TUNの歌唱力なら、なかなか聴き応えありそうな気がするんだけどな

全員でボイパするなら、亀ちゃんはチキチキ担当をしたい
残りの3人はベースらしい

亀梨 「中丸以外の3人がクオリティーを下げる結果になるけど (笑)」

当たり前やん (笑)


亀梨 「まさに俺達のやりたいことを実現しつつ、その瞬間の鮮度が高いKAT-TUNをお届けしたいね」



早く観たいなぁ~ (⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

いえいえ、何度でも全然オッケーですよ(^^)

新鮮なKAT-TUN、楽しみですよね~。
また私たちを新しいステージに連れて行ってくれるんだと思うと、待ち遠しくてたまりません。

え、もう予約を?(笑)
でも、番組表からは1週間前からとかでないと予約できなくないですか?
あ、即削除ということは、曜日・時間での予約かしら。
でもそのくらいしておかないと、新しい番組は単発の番組は忘れそうな怖さがありますよね(笑)

そして虎、ジンクスを破りましたね!(笑)
私の周りでも、去年はこの人(私を含む)が来たらたこ焼きが並ぶと言われていた人が一昨日も一緒だったのですが、そのジンクスが見事敗れましたし(笑)

能見もこれで勝ち投手
できれば次のG戦で登板して、本当のリベンジを果たしてもらいたいのですが、ローテ的に回ってこないのかしら。

あ、上本、お立ち台の活躍でしたね!
お立ち台に慣れていないたどたどしさが新鮮でした(笑)

| バブ | 2014/04/04 09:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 23:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6619-cff98b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT