precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN カウコンDVD発売決定!!!!

全っ然知らなかった!!!

やっとキターーーー(≧▽≦)

■タワレコ

KAT-TUN DVD 『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』
5月14日発売!!
 


2013年、KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での単独カウントライブの模様を余すところなく収録。
亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一の4人が、心一つに知恵と力を結集。
これまでのKAT-TUN、現在のKAT-TUN、そしてこれからのKAT-TUN、彼らのすべてを注ぎ渾身のパフォーマンス。
これまでのヒットシングルや数々の人気曲・代表曲、さらにアルバム『楔-kusabi-』収録曲までメドレーを含む50曲超の豪華セットリストを、アップデートされた彼らならでは壮大で斬新な演出に加え、懐かしい衣装や演出も織り込みつつ聴かせて魅せた、不死鳥KAT-TUNの進化を体感できる作品。

【初回限定仕様】
・特殊パッケージ仕様
・ライブフォトブックレット(40P予定)封入

■収録予定曲/収録予定内容
<DISC1~2>
GIMME LUV
楔 -kusabi-
FANTASTIC PLANET
RESCUE
Keep the faith
EXPOSE

【KAT-TUN 2002-2008メドレー】
Red Sun
DRIVE ME DRIVE ON
FIGHT ALL NIGHT
オリジナル・ブルー
ノーマター・マター
Peacefuldays
ハルカナ約束
GOLD
NEVER AGAIN
ツキノミチ

青天の霹靂
Real Face
Will Be All Right
YOU
Peak
僕らの街で
DON’T U EVER STOP
HELL, NO
遙か東の空へ
BRAND NEW DAY
DRAMATIC
ON & ON
FACE to Face
Connect & Go
不滅のスクラム
BIRTH

【KAT-TUN 2009-2013メドレー】
MOON
ONE DROP
春夏秋冬
White X’mas
RIGHT NOW
THE D-MOTION
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
Going!
SWEET CHAIN
勇気の花
& FOREVER
PERFECT
WHITE
COSMIC CHILD
SPIRIT
BOUNCE GIRL
PHOENIX
FIRE and ICE
僕なりの恋
BLESS

【ENCORE】 4U

(2013年12月31日~2014年1月1日 京セラドーム大阪にて収録)



タワレコではもう予約が始まってますね


こちらはamazon ↓


| KAT-TUN | 13:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

いよいよKAT-TUNによる少クラプレミアムが近づいてきましたね!
月一とはいえ、KAT-TUNが4人で番組を持って、KAT-TUNの歌を歌ったり、もしかしたら先輩のバックで踊ったりが見られるんですね(≧∇≦)
これでなんとかライブまで凌げるでしょうか(笑)

namiさんもキンキのバックで踊るKAT-TUNを望んでいらっしゃるんですね。
叶うといいですね〜(≧∇≦)
でも、踊らないまでもKAT-TUNの番組に先輩が来てくれるということは、凄く素敵なことですよね(⌒▽⌒)

そしてお問い合わせの件ですが、私しか見られないんですからその疑問は当然です。
気分を害することなんて全くありませんので、そんなこと気になさらないで下さいね!
で、結論を言いますと、どちらも同じなんですよ(^^)
どちらも管理ページからの閲覧になりますので、それはもう皆様の使いやすいほうでコメントしていただけたら十分ですから。

ただ、拍手コメントの方は、私が使用しているテンプレートの設定のせいか、コメントいただいても非公開にしかならないんですよね。
だからnamiさんの素敵なコメントも、常に非公開になってしまってて。
普通のコメント欄では、公開か非公開か選んでいただけるようにとなっていると思いますので、その辺だけの違いです(^^)
もし今後も非公開がいいと思われるようでしたら、普通のコメント欄に書いていただいた時はその都度非公開を選択していただく手間がかかってしまいますが。

ですので、namiさんのご気分のままに選んで下さいな(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/04/03 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 18:14 | |

舞凛さんへ

やっとですね!
そうだ、でもChainに比べたら全然早いですよね〜。
もうもう、毎日リピってしまいますね、きっと。
干からびかけていた日常に潤いが戻ってくるんだ(≧m≦)

引きの映像、同感です。
というか私、ライブ映像を思い浮かべる時に、PHOENIXに関しては引きの映像を勝手に想像しておりました(笑)

あれは水と火の融合をより効果的に見せるためにも、引きでしょう!
というか、それがあの曲の世界観なんですから、それを見せなくてどうする、ですよね(≧m≦)

アップは、この顔で紹介された、亀梨和也の最強のファンサみたいなところがアップで映っていればそれでいいです(笑)

楽しみですね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/04/02 23:02 | URL |

keiさんへ

やっと来ましたね〜!

私も、今日は夜出かけるのに携帯の充電が夜まで持たないかもしれなかったので、携帯の電源を切っていて、知るのがちょっと遅れてしまいました(笑)

タワレコサイトを見て、ガッツポーズです。
ふふふ
きっと皆さん、ガッツポーズされた方が多いんじゃないかしら(≧m≦)

4U、聴きたいですね〜(≧∇≦)
31日の4Uは、替え歌でしたよね(≧m≦)
あと、私はやっぱりカンチョーでしょうか(笑)
もちろんPHOENIXも自分が見られなかったアングルからも見たいですし、ギミラブもめっちゃ楽しみだし•••

結局全部同じくらい見たいです!(笑)
私もリピり倒す自分が目に浮かびます(笑)

楽しみですね(≧∇≦)

| バブ | 2014/04/02 22:54 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/04/02 22:44 | |

トラトラさんへ

トラトラさん、今日は私たちにとって、ガッツポーズ尽くしの1日になりましたね!

まずはカウコンDVD。
トラトラさんにとっては正に虫の知らせですね。
そんなタイミングでこちらを見ていただいていた(⌒▽⌒)
しかも番号札は23とは、これまた何か素敵なことを暗示しているかのような(≧∇≦)

そしてそして、今日の虎の結果はご覧になりましたでしょうか。
完全に昨日のリベンジを果たしました。
ただ、次のエントリーでも書きましたが、大量得点の翌日には毎度毎度不安が残る虎ですから、明日勝って勝ち越すまでは手放しでは喜べませんが(^_^;)

それに途中経過では負けていた兎がまた逆転しているとか。
あのチームに大量得点差で勝ってこそ、やっと心から喜べるというものですよね。

来週はいよいよ甲子園での巨人戦です。
今日のような結果になるといいのですが。

| バブ | 2014/04/02 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/02 17:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/02 17:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/02 17:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6617-5ce27abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT