precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラドームです

私的プロ野球開幕戦です



この京セラドームで行われたKAT-TUNカウントダウンコンサートから早3ヶ月
やっとそのカウコンのDVDが発売されるんですね (≧▽≦)

■去年の今日 もここ、京セラドームでした

去年も思いましたが、もちろん今日も思っております

ライブDVDはめっちゃ嬉しい
でも、

早くKAT-TUNライブのお知らせを!!!!

去年はこう思ってからこの京セラドームに戻ってくるまで丸9ヶ月かかりましたが
今年はそんなことはないと信じております


そして今日は阪神×中日戦でございますが

もうねぇ・・・・

勝てる気がしない ( ̄▽ ̄)

昨日もテレビをつけたら0-2で負けてて
あれよあれよと言う間に0-9になり
その時点で観るのをやめました

私が出社したら会社の男性が言いました

「昨日もひどい試合やったなぁ。 うちの息子が、3敗で34失点って言ってたわ」


今日来場者に配られた、ウル虎グリーンフラッグ

漫画 『ROOKIES』 の作者、漫画家森田まさのりさんによる能見さんと藤浪くん




スポンサーサイト

| Dramatic Game 1844 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6614-a341205d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT