precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうか

どうか西岡選手が無事でありますように・・・

あの落ち方は危険すぎます
怖かった

ドームの人工芝が新しくなって深くなったと言っていたから、それが最悪の状態を助けてくれていたらいいんですが・・・

まだ心臓がバクバク言ってます


スポンサーサイト

| 日常 | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろみさんへ

心配ですよね。
救急車がグランドの中まで入ってくるのは異例のことですので、本当にドキドキしました。

意識もあって話もできるようですし、鼻の骨折だけで他には異常がないことを願いたいですね。

| バブ | 2014/03/30 23:54 | URL |

西岡選手のこと、私も心配です。
無事に早く戻って来てほしいです。
意識も戻ったみたいだし大丈夫だよね。

| ひろみ | 2014/03/30 23:36 | URL |

トラトラさんへ

ご覧になりましたか。
今日勝てば勝ち越し、初日の悪夢も帳消しになろうかという時にこういうことが起こるんですね。
今年の虎を象徴しているのではないかと不安になりました。

あのシーンは本当にビックリしました。
通常再生ならわからなかったことが、スローにすることであれほどの頭部と頸の強打だったとわかり。
でも何故か胸を強打したという情報が入ってきたり、結局は鼻の骨折とかいうことで、鍛えている人ならではなのかと。

兎の選手にも、同様にぶつかったことで腕をケガして選手生命を絶たれた人もいるとか。
後々後遺症などが出ないことを祈ります。

そして期待に関しては、私は城島で懲りていないのかというかなり低い所から始まりましたので、実は寧ろ期待を超えて去年のシーズンを終えました(笑)
ただ、ケガの多さはやっぱり、城島で懲りて•••のパターンではありましたが。
今回のケガは背中の張りやら膝の痛みやらとは全然違いますから、とにかく無事に復帰できることだけを祈ります。

| バブ | 2014/03/30 20:09 | URL |

keiさんへ

阪神ファンじゃなくても亀担にとっては亀ちゃんの親友ということで馴染みのある西岡選手ですから、尚更心配になりますよね。

私も外出をしていて、友人からの「西岡大丈夫かな」で何かあったと知り、テレビをつけたらまだ西岡選手が倒れたままで、スロー再生を見て血の気が引きました。

あの落ち方、下手をすればとんでもないことになりかねない落ち方でしたよね。
怖かったですね〜(-ω-;)

右手は、どうやら巨人ファンの方たちからも西岡コールがあったらしく、それに応えたみたいですね。
私も、大丈夫だとアピールしたんだと思います(^^)

脳波には異常は無く、鼻の骨が折れていたとか。
まだその程度のケガで済んで本当に良かったです。
アナウンサーの、選手は命をかけてプレーしているという言葉も大袈裟ではない気がしますね。

私も1日も早く戦線復帰できるよう祈ってます。

| バブ | 2014/03/30 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/30 19:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/30 18:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6609-77a60a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT