precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロ野球開幕戦 阪神×巨人

ただ今、帰りの電車の中
もちろんベル即です

バブ「今日は開幕戦があるのでベル即させていただきます」
虎キチ上司 「えっ、東京ドーム行くんですか?」
バブ 「いえいえ、テレビ前に貼りつくだけです」
上司 「あ、副音声があるんですね」

バレバレ (笑)

さぁ!
今日は伝統の一戦に加え、何かと記念すべき日
そんな日に副音声でお伝えすることができるなんて、本当に亀梨くんにとって名誉なことですよね (⌒▽⌒)

もう放送始まりましたね
早く見たい!
そして阪神タイガース、絶対勝利を!!


これからしばらく、Twitterやらの一球速報でゲームを追っていきたいと思います


やっとテレビ前!

勝ってるーーー!!!!!!

3回表
阪神、4-0でまだ攻撃中!!

そして亀梨くんの声!(≧▽≦)
18:56


CM中
亀梨くんが映ったのかどうか追っかけ再生したいけど、今日は試合の行方がとーっても気になるので、後からじっくり確認します!
18:57


おぉ
主音声では松井と金本の並び
18:59


能見さん、ちょっとお尻が大きくなった?
相変わらず男前
19:00


ゲストが二岡さんでも、ちゃんと「能見さんはどうですか」と阪神の選手についても聞いてくれる亀梨くん
19:04


もう亀梨くんの中継4年目か
早いなぁ~
で、今日もメガネ?
19:06


亀梨くん、取材でオープン戦、巨人ベンチに入った!?
いつ?
ここ数年でありましたっけ?
今年のこと?
今度のゴースポで放送されるのかしら?
19:08


3回裏2アウト
バッター阿部選手
鳥谷の華麗な守備!
でも満塁・・・
19:12


打たれた・・・・
3-4・・・・
19:14


映らないかなぁ
19:22


能見さん、4回で72球か
球数多いなぁ
19:26


二岡さんのホームランについてほぼ完璧に覚えてる亀梨くん
巨人ファンだったこと全開やん (苦笑)
19:28


うわーーーーー!
坂本に同点ホームラン打たれたーーーー
もういやーーーー!!!!
19:29


あかん
能見乱調
19:30


ハイライトになったらKAT-TUNの曲、流れますよね (^^)
19:32


いかん
相変わらず阪神の攻撃になると亀梨くんの声といえど耳に入ってこなくなる ( ̄▽ ̄
19:36


そこは当たっとけ大和 (←違う)
19:37


今年も健在、亀梨くんの 「阪神」 「ジャイアンツ」
19:39


能見さん見てて去年のような絶対的な頼もしさが感じられない・・・
19:48


ホームランプロジェクトでのお話(^^)
各選手、みんな違う独自の打撃練習があると
毎年思いますが、ゴースポでのプロジェクトはこの副音声での話し運びにとても活かせていますよね (^^)
19:52


小学生の頃から28歳の今までずっとプロ野球選手を目指し続けている亀梨くん (笑)
亀梨 「いつ来るかなって」

おもろいやん、亀ちゃん (笑)
19:56


今年も能見さんのポーカーフェイスのお話が (^^)
今年も絡んでほしいなぁ
19:56


勝ち越し・・・
ハァ・・・・

もういいから亀梨くん映してよっ! (←ヤケクソ)
20:00


能見頑張れーーー
20:02


すみません
チャンネル替えていいですか?

亀梨くんが副音声やってなきゃもうチャンネル替えてるゲームだな ( ̄▽ ̄;
20:05


映ったーー!!
前髪があるっ
ナチュラルな黒髪にメガネっ

別人みたいだ

素敵~

気分悪かったのが亀梨くんの笑顔でちょっとだけ癒された
20:18


でもまた気分最悪っ!!!!!

ごめん亀ちゃん
ちょっとテレビから離れます
20:20


せっかくの亀梨くんの副音声
残しておきたくなくなるような試合しないでよ阪神
20:27


一応テレビは観てますよ
亀ちゃんの声はずっと聞いてます
でも呟く気になれない ( ̄▽ ̄)
20:46


今年も亀ちゃんの 「そういった意味で」 がたくさん聞けた
(≧m≦)
20:50


呟く気も失せたから亀ちゃんの声を聞きながらスマホのゲームに怒りをぶつけてたら、最高得点が出た (笑)
21:01


ヤクルト×横浜も8点差か
DeNAのファンも同じような思いしてるんだな、今 ( ̄▽ ̄)
21:04


はい終わり
最悪の開幕戦でした
21:06


亀ちゃんにとってもこの点差は意外でしたか
接戦になると思っていたと
ジャイアンツ打線に対する能見投手のピッチングを見たいと思っていたからこんな点差になるとは思っていなかったと

えぇ、私もです ( ̄▽ ̄)
21:07


えっ、インタビュー中にバッサリかいっ
おかげで亀ちゃんの最後の声が聞けなかったじゃないかっ

久々の副音声
長時間喋りっぱなし、本当にお疲れ様でした

久しぶりで緊張したかな?
それとも、もう慣れたもので、却って映画撮影中の良い息抜きになったかな?

次はいつだろ~

さっ
亀ちゃんが映ったとこだけまたリピって今日はそれ以外はもう2度と見ないようにしよーっと (笑)

あれ?
そういえばハイライトってありました?
21:12



| Dramatic Game 1844 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさん•••
これまでの亀ちゃん副音声で最悪のグッズゲームでしたね(−_−;)
勝ちゲームの時は番組丸ごと保存しておこうかと思うくらいなんですが、昨日のは亀ちゃんが映ったところ以外は即削除です。

4点差で勝っている時は、これは今日は勝てると思いましたよね。
巨人ファンの義父も、負けたと思ったそうです。
なのにまさか能見さんが炎上するとは•••

本当にタイトルを見るだけでもおぞましくなりますよね(苦笑)
はい、あの回までは虎ファンは誰しもウハウハな気分だったことでしょう。
亀ちゃんの声もしっかり耳に入ってきてましたとも。
でも途中からは見るのも苦痛になる連打•••

トラトラさん、もうずっと脱線していてくださって結構ですよ(笑)
そして昨日のことは忘れさせて下さい(笑)

トラトラさんの昨日のご様子、手に取る様にわかります。
ご家族もさぞかし気を遣われたことでしょう(笑)

昨日虎キチ上司が言っていた、能見での初戦を落としたら3連敗も同じだという悪い予感が当たらないことを今日は祈るしかありません。
でもなんだか見たくないかも•••^^;

| バブ | 2014/03/29 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/29 03:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6606-a7508a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT