precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ出演情報

亀梨くんメインになりますが

■3/28 (金) 17:50~
『Dramatic Game 1844 開幕戦 阪神×巨人』

■4/6 (日)  19:00~
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組№1決定戦』 (亀梨・中丸)

■4/13 (日) 16:25~
『上田晋也&亀梨和也のGoing! 野球』 (一部地域除く)

■4/16 (水) 20:00~
『ザ少年倶楽部プレミアム』

■4/18 (金) 0:20~
『KAT-TUNの世界一タメになる旅』(一部地域除く)


プロ野球開幕戦
日テレ番組表によると

いよいよ今夜プロ野球が開幕!
プロ野球80周年のメモリアルイヤーの今季は伝統の巨人×阪神戦で開幕!
セ・リーグ三連覇&日本一奪回を目指す原巨人。
注目の新戦力井端・片岡のスタメンは?
上原以来の2年目での開幕投手・菅野智之の開幕勝利は?
長野&村田&阿部新生クリーンナップの長強力打線vs阪神エース能見。
球史に残る記念すべき開幕戦を制するのは?



日テレだから当たり前っちゃ当たり前ですが、なんて巨人寄りの番組内容 (苦笑)

阪神先発はエース能見投手、巨人は菅野投手 (内海ちゃうんかい笑) に決まりましたね

これは見逃せません!
でも仕事のある平日ですから、どんなに急いで帰っても19時くらいにはなってしまうので、1時間は見逃します! ( ̄▽ ̄)

そしてそんな球史に残る開幕戦の始球式はキャロライン・ケネディ駐日大使なんですね
(かめなしくんでいいやん)


そしてそしてタメ旅再び!!
案の定、こちらでは放送がありませんので、私が観ることができるのは放送から数週間~数ヶ月後になると思いますが、このまま少しずつでいいから回数が増えて、レギュラー化、そして何より全国ネットでの放送となるよう、期待しております



| テレビ(亀梨和也) | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

いやいやいやいや!
そんなつもりで書いたんじゃないんですよー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
本当に本当にお気遣いなさらないで下さいね!
そのお気持ちだけで十分ですから!
いつも桜君さんにはお気遣いいただきっぱしで何もお返し出来てないので心苦し下さいね思ってるからいなんですから(>人<;)

でもお気持ちは本当に嬉しいです。
ありがとうございます(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/03/25 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6603-6b5209da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT