precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dramatic Game 1844

ずっと2013年のままだったサイトが更新されましたね

■Dramatic Game 1844

ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也

今年もKAT-TUN亀梨和也さんがプロ野球ファンの代表として選手の素顔やこだわり、普段は見られない裏側を取材。
放送席から楽しくお伝えします



まぁ、はっきり言いますと、この文章は2013年の時のままですが (笑)

でも、この文章が変更されていないということは、亀梨くんは開幕戦だけじゃなく、それ以降の地上波放送でも副音声があるということですよね

放送回が格段に減ってしまった日テレプロ野球中継

どうか亀梨くんの副音声、全国ネットの時にお願いします!!!!!


そして3月28日放送の開幕戦
亀梨くんの副音声は、

ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也 
ゲスト 二岡智宏
実況  辻岡義堂


15試合して11勝4敗の巨人と、14試合して3勝8敗3分けの阪神の戦い

あー楽しみだ ( ̄▽ ̄) (←ヤケクソ)



| Dramatic Game 1844 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

ご覧になりましたか(^^)
ピアスだけでも久々のKAT-TUN亀梨和也を見られた感じがして、なんだか嬉しくなりますよね。

そうなんですよね。
前髪を上げたり、サイドを刈り上げたり、襟足が無かったり
あの髪型は顔の輪郭、顔の造作がはっきりとわかりますから、亀ちゃんの美しい顔だからこそ許されるものだと思います(≧m≦)
そういう意味では今のたっちゃんもそうですよね(^^)

そして嬉しい虎繋がりの発覚!
書いてみるものですね〜(≧m≦)
永遠のライバルが田淵とは(笑)、さすが虎キチ、ユーモアもおありなんですね(笑)

昨日、あ、日にちが変わりましたから一昨日ですが、会社の虎キチ上司と、「なんと昨日、阪神が2勝目をあげましたね!すごいですね!」と自虐的な喜びを語っておりましたが(笑)、今日は能見さんで勝ちましたし、開幕と同時に全く違う虎を見せてくれることを祈りましょう(≧m≦)

| バブ | 2014/03/22 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 23:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6600-6da14748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT