precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝! デビュー8周年

亀梨和也様
田口淳之介様
上田竜也様
中丸雄一様

KAT-TUNデビュー8周年、おめでとうございます

KAT-TUNのメンバーもハイフンも、去年の今日、まさかこういう形で8周年を迎えることになるとは露ほども思っていませんでしたよね

今日を迎えるにあたり、何を書こうか色々考えたのですが、やっぱり、『MAQUIA』 での亀梨くんの言葉に全て集約されているなと。

そして私の気持ちも、一昨日のこの 『MAQUIA』 の感想で書いたのが全てです

亀ちゃんの、
“KAT-TUNとして何かを積み重ねてきた感覚が薄い”
という言葉はとても淋しく残念なのですが、でも正直、「そんなことないよ」 とは言い切れないのが実情で

少しずつ積み重ねてきて、さぁこれからという時にリセットせざるを得なくなることがどれほど過酷で無念なことか

私たちファンには計り知れない思いがKAT-TUNメンバーにはあったことでしょう

でも、一昨日も書きましたが、そういう事態に直面した時、どう行動し、どうモチベーションを維持するか、それによって人間の質が問われると思っています

そんな中で、KAT-TUNのメンバーは全員、感動すら与えてくれる言葉と行動で、あの事態を打破し前に進む強さと、ファンを思いやる優しさを見せてくれました

だからこそ、そんな最高の男たちにこれからもついていこうと心から思えるんですよね

亀ちゃんの決意
KAT-TUNはタモリさんの横に立つんだっていうその志をどうか貫いて下さいな

そういう点ではMステスーパーライブではKAT-TUNはまだ端っこの方です!
どうかタモリさんの隣がKAT-TUNの定席になるように、ペナントレースではなく、日本代表として戦えるように、個人のお仕事でもグループのお仕事でも強くなって下さい!

もちろんファンとして、その為の応援、尽力は惜しみませんから (^^)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

本当に皆さん、いつも非公開にしたままなのは勿体ないほどの愛に溢れたお言葉の数々で。
keiさんの昨日のコメントも今日のコメントも、私だけが見るのは忍びないほどのKAT-TUN愛いっぱいのコメントです(^^)

Mラバをご覧になりましたか。
あれはシューイチに次いで、KAT-TUNメンバーからファンへ直接向けられた言葉だっただけに、あの言葉を信じていきたいし、あの言葉のおかげで気持ちが救われた部分もたくさんありましたね。

keiさんはPresious oneですね(^^)
KAT-TUNの曲は本当にKAT-TUN自身にもKAT-TUNとファンにも当てはまるリリックも数多くあって。
今日の亀ラジともリンクしていて、改めてKAT-TUNの曲は私たちに力を与えてくれる曲が多いと感じますね。

そして改めて、8周年おめでとう、KAT-TUN(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/03/22 14:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/22 06:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6599-61d2c165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT