precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』

yahoo! テレビ番組表より

3/22 (土) 10:30〜11:25
『上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球』

プロ野球選手にゾッコンな人が選手を応援したくなる 「ぞっ魂」 情報を紹介

▽「ぞっ魂」 情報で選手の知られざる素顔&魅力が明らかに

▽巨人の若きリーダー坂本勇人にゾッコンな人が語る秘話
開幕投手候補の若きエースの一人暮らしに初潜入
赤星憲広がゾッコンな阪神のキーマンは家族旅行で

▽選手のぞっ魂キャッチコピーも発表
巨人×阪神伝統の一戦を 「ぞっ魂」 情報で特集
コレであなたも選手にぞっ魂



さて
iPhoneにしたからラジオはPCで聴かなくてすむようになったし
やっとPC2台使いの必要が無くなった

iPhoneからラジオを流しながらそれを録音しつつ、PCではこのスピンオフを鍵穴で観ることにしよう


ラジオもスピンオフも流れない悲しき地方民の小さな (でも、とってもめんどくさい) 努力 ( ̄▽ ̄)


| Going! Sports&News | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさん、おはようございます。
楽しいご旅行の合間にもこんな稚拙なブログを見てくださって、なんだか恐縮なのですが、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます(^^)
そして、なんだか自分も行った気になるような箱根旅レポ、楽しませていただいています(^^)

あのお蕎麦屋さんですね!
ちゃんと蕎麦つゆを入れるのを忘れませんでしたか?(笑)
芦ノ湖の遊覧船は私も昔、1度だけ乗ったことがあります。
懐かしいなぁ〜。
そしてそこでまさかのCHAINバッグとの遭遇ですか!
絶対その2人もKAT-TUNの足跡を辿る旅をしてるんですよ(^^)
ブログやTwitterを検察したら出てくるかもしれませんね(≧m≦)

そして野球ですよ。
また昨日も負けた虎(−_−;)
藤浪くんが、手応えはあった、改善点が見えた、みたいなポジティブ発言をしていましたが、今からそれで間に合うのだろうか•••と一抹の不安が•••
開幕投手は能見さんの気がしますね。
エース対決での開幕戦を亀梨くん副音声で見て、更に虎が兎をねじ伏せてくれたらそんな楽しいことはないのはですが、う〜ん・・・

| バブ | 2014/03/19 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/19 01:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6592-95bbee71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT