precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『DIME Men's Beauty』

買いですね
これは絶対に買いです

Twitterやらで画像は目にしていましたが、これは本当に素晴らしい
どの写真もハズレ無し

表紙+8ページ
更にAOKIの広告写真が1ページ
これがまたグラビアかと見まごうような美しさ

なんなら私、表紙を除く写真の中ではこれがいちばん好きかも

ヤバい
どの写真からも目が離せない
このまま仕事行かずにずっと見つめていたい (笑)

髪が短くなって、本当にスーツがますます似合うようになりましたね

そしてたくさんのスーツ写真からの、襟元ざっくりセーターにスウェット姿のナチュラルシチュエーション

ナチュラルなのに色気ダダ漏れ


Q&A

Q. 夢ってなんだと思う?
A. たどり着く場所

亀ちゃんは辿り着けましたか?

Q. 人に言われてうれし言葉は?
A. 見てます!

これは変わってないんですね (^^)

Q. 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?
A. ラッキーボーイ! (笑)

うん、当たってる


28歳、いまだに自分にガッカリすることが多い
毎日後悔だらけ

120%の力を発揮できたと思ったことはないと

そうなんだ
でも、私は亀ちゃんにガッカリさせられたことは無いし、自分は不完全だと思えてることが向上心にも繋がって、まだまだ上のステージを私たちに見せてくれると期待してます (^^)


悩んだ時のリラックス法は、お風呂になるべくゆっくり入ること

「生きていくうえでの反省をお風呂の中で、汗と一緒に流すような感覚かな (笑)」


亀梨さんが考えるリーダー論
人以上の視野と、人以上の行動力
思慮深く考えつつも行動に移す

失敗はあってもそれをいかに次に繋げるかっていう努力をすれば、いい結果に繋がるはず

それを信念にやってきて結果を残してる亀梨くんの言葉だけに、説得力がありますね

相変わらず、外見も中身も素敵な人だ


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

keiさんも無事お手元に入りましたか(^^)
表紙の写真の上向き加減!見下し加減!少し開いた口!
スーツ姿なのに久々に俺超亀梨を見た感じで、表紙だけで即購入を決めてしまうほとですよね(≧m≦)

ニットにスウェットもすごく好きですよ!
keiさんは座り方ですか(^^)
私はあの首周りの開き具合がすごく好きです。
そしてそんな首周りを彩るあの大振りなアクセサリーは私物でしたか。
はい、さすが亀ちゃん、オシャレすぎます(≧▽≦)

ピアスホールには気付いていませんでしたので、今確認致しました。
なるほど、陰影がくっきりしている映りだけに、ピアスホールがはっきりとわかりますね。
チャラさを残したスーツ男子。
古い体質が残るうちの会社では採用してもらえないかもしれませんが(笑)、あんな同僚がいたら・・・と心から思います(笑)

取材は何となく、ご家族と会ったあとのお仕事というのがこれだったのかなと。
海外帰りのその日なのに、他にもたくさんお仕事してるかもしれませんね。

はい、秘密は秘密のままにしていてほしいです(笑)
そこはアイドルですから、ベールに包む部分はしっかりと残しておいてほしいですね(≧m≦)

| バブ | 2014/03/18 23:03 | URL |

namiさんへ

ご覧になりましたか(^^)
そうなんですよね、スーツ姿なのに二次元的という、この驚異!
どの写真も素晴らしくて、DIMEさんには毎度感謝ですね。

わかります、わかります。
この非現実的な要素故に恋愛物には向いていないんですよ!

恋愛物は、(ほとんど見ないので断言できませんが(笑)、やはり感情移入できてなんぼのところがあり、ヒロインを自分に置き換えて観る=自分が主役的な意識で観ている方が多いと思うので、namiさんが仰る通り、女性と同化してしまいかねない亀ちゃんよりは、リアルさという点においてゆっちの方が恋愛物に向いていると思います。

そしてそんなゆっちに堕ちたご友人、見る目がありますね(≧m≦)

そうなんですよ、本当に情報が全く入ってこない!
確か「俺俺」の時もそうだったとは思うのですが、でも今回の方が「ジョーカー・ゲーム」から引き続き、バンクーバーまでもということで、この長い期間、なんだか物足りなさが増す一方です。

暇です・・・(笑)

| バブ | 2014/03/18 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/18 21:50 | |

トラトラさんへ

うわぁ〜
いいですねぇ〜(≧∇≦)
正に彼らの足跡を辿っている感じですね。

どうやら残念ながら、パナソニックのCMは卒業のようですね。
サイトからも亀ちゃんの画像が無くなっていました。
DIMEはこれまではパナ関連の広告写真と共にでしたが、これからはAOKIに変わるとらいうことでしょうかね。
でも、一つ無くなってもまだ他にたくさんあるということは素敵なことですね(^^)

最近の亀ちゃんは本当に研ぎ澄まされた雰囲気を纏っていますよね。
はい、とても神々しくもあります(^^)

あ、トラトラさんは上田さんと江川さんと見比べましたか(笑)
実は私はマエケンの眉と見比べました(笑)
というか、亀ちゃんを見た後だけにどうしても眉に目がいってしまって(≧m≦)

まぁ、箱根水族園にはそんな縁起のいいスッポンが祭られているんですか!
名前だけでご利益がありそうな(≧m≦)
トラトラさん、そのまご利益を受けつつ、残りの旅を楽しんで来てた下さいね(⌒▽⌒)

12戦して1勝しかしてない虎
ほんっとう〜〜に情けないっ!!
開幕戦、亀ちゃんの声を聞きながら勝利に酔いしれるという私の計画を潰したら、本気で怒ります(♯`∧´)

| バブ | 2014/03/17 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/17 09:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6591-af1e0395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT