precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Going! Sports & News』 3/16

凛々しかったですねぇ〜
眉毛の完璧な形が鋭さを強調してて

時折見せる眉間にシワを寄せる険しい表情
『バンクーバーの朝日』 で迫害や理不尽さと闘うエースピッチャーは、こんなに険しい表情で、でも常に信念を忘れずに日本の魂を貫いたのかと感じさせる鋭さでしたね

髪型は•••
ラジオでも言ってたくらい、あの髪形がリヴァイ兵長だと騒がれているのを知った上でのあの髪型ですから、今度は少なからず意識してるな、きっと (笑)

あの髪型は、ファン的には賛否両論、でも一般の方たちには結構好評な感じがするのですが、どうなんでしょう

そしてあの髪型は、真正面から見るより斜め前や横から見た方が美しさが際立つ気がします

そしてそして衣装はネイビー (≧∇≦)
亀梨くんて、髪型もだけど衣装の色やイメージにも、その時々に発する空気感を合わせてる感じですね (^^)

それにしても、短髪にしてから時々、なんだか亀梨くんじゃない別人のような感覚に陥ることがあるのは私だけでしょうか?
役どころが滲み出てるのかな


オープニング
吉田沙保里さんのお話からだったので、今週もこういう神妙な表情でずっと進んでいくのかと思いましたが、オープニングからちゃんと笑顔が見られましたね

しかも、若干上田さんをイジリ気味に (≧m≦)

吉田沙保里さんのW杯のニュースはそれまでにも見ていましたが、告別式の映像には涙々
試合でのあの集中力と精神力に感動しました
そしてそれを教えてくれたのが正しくお父さんだったんですよね
大好きな選手だけに、これからも活躍を期待してます

さて
野球ですよ
どうしましょう
今のままだと私、野球がつまらなくて見る気にもなれないんですけど ( ̄▽ ̄)

まだオープン戦だからと自分に言い聞かせつつも、阪神のゲームが映ったら目を背けたくなるほど (-_-)

何故勝てない・・・

江川さんとマエケン投手の対談
江川さんの解説の後、大きめのワイプで亀梨くんに切り替わった直後の表情

一瞬だったけど、眉間にシワ、俯き加減で目だけ上げた時の鋭さたるや!
リピリピ一時停止

そしてその後のVTRから切り替わった直後の右斜め前からのお顔
少し微笑んでほんのちょっとだけ唇の右端を上げて
美しい・・・

上田晋也のシングルへの道ではVTRを見ながらエアパターをやる亀ちゃんが可愛い

ゴルフに行く時間も無いんだろうなぁ

最近は亀梨プロジェクトが無い日はあまり喋らない印象だった亀梨くん
夕べはちゃんと上田さんへの質問や感想が割り振られてましたね (^^)

笑顔もたくさん、笑い声もたくさん
毎回、上田さんには感謝です (≧m≦)

極めつけが、上田さんの「東京オリンピックまで」、に対する “ガク〜!”
ズッコケ

う〜ん、ベタだ、ベタすぎるよ亀ちゃんっ
そしてなんて可愛いんだ亀ちゃんっ

あのひときわ大きい 「フハハハ」 笑いは亀ちゃん?(笑)

更に更に、ありさちゃんコーナーでの上田さんの 「ドームツアー」 発言に 「えぇ〜!!」 なお顔
亀梨 「したかったんですか⁉︎」

可愛い

上田さん•••まだKAT-TUNすらやってないんだよドームツアー (笑)

エンディングでの、江川さんを微笑みながら見上げてるお顔が綺麗すぎる
夕べイチ

夕べはあの後、スピンオフの収録もあったのかな?
お疲れ様でした


さて
そういえばこのGoing! Sports&Newsのテーマソングはいつ新しいものに変わるんだろう
もちろん次もKAT-TUNの曲ですよね、Going!さんっ (笑)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 06:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

やっぱりツボが同じですね〜(^^)
横顔や斜め前からの角度、凄く素敵ですよね!
でも、髪型に関してはkeiさんと私は少し違うようで(≧m≦)
そうでした、keiさんはあの時の髪型がどハマりでいらしただけに、夕べの髪型もあれに似てますから、やっぱり先週よりお好きなんですね(^^)
私はどちらかというと、先週のナチュラルな髪型の方が好きだったりします(^^)
みんな、たった1人の亀ちゃんに対して色んな好みがあるから面白いですよね(⌒▽⌒)

わかります、わかります。
江川さんを映してるときに、ほんのちょっとだけ亀ちゃんの鼻辺りが映ってるときがあるんですよね!
あれ、私もいつも、もうちょっとカメラ左!と思ってますから(≧m≦)

そしてエンディングの亀ちゃん。
あれは最強です。
江川さんがデカくてよかったと毎回思わされますね(笑)

また見たくなってきましたので、また夕べの亀ちゃんを見ながら寝たいと思います(≧m≦)

| バブ | 2014/03/17 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/17 21:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6589-c2ea7709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT