precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNでアイドル誌の取材

本日のじゅんの連載

つい先日KAT-TUNでアイドル誌の取材を受けたと (⌒▽⌒)

長らくKAT-TUN全員での雑誌掲載が無くて寂しかったけど、来月は4人揃ったところが見られるんですね

この時期ということは、『POTATO』 か 『Wink up』 か 『Duet』 のどれかかしら

それとも3誌全てか

そしてKAT-TUN全員というのは、何か動きがあるからなのか

楽しみだなぁ〜 (≧∇≦)


そして楽しみといえばもちろん、本日のGoing! Sports&News

1週間ぶりの亀梨くん
今日はどんな髪型なのか
どんな衣装なのか
どんな空気を醸し出しているのか

できれば、まだこちらでは (多分) 流れてない、AOKIのCMのような髪型が見たい (笑)
長さ的に難しいのかしら


先週と違って、今日はたくさん笑顔や上田さんとのおちゃめな絡みが見られるでしょうか

なんだか、亀梨くんが海外出張してた時より1週間が長く感じたなぁ

早く時間が経ってほしい
早く月曜日が来るのはイヤだけど (笑)

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさんへ

全員でというのは本当に久しぶりですから、すごく楽しみですね(^^)
それで少しはKAT-TUN不足が解消されるでしょうか。
きっと4人が集まるのも久しぶりだったんでしょうね。

わかります、わかります。
KAT-TUNって、シルエットが似合うんですよね!
あの、バックライトを浴びた時のKAT-TUNのカッコ良さ!
決して顔が見えないからカッコいいと言うことではなく(笑)、シルエットだけで魅了することができる魅力をもってるんですよね。
あー、早くまたそういうKAT-TUNが見たいですね!

生亀ちゃんまであと1時間です!
今日はどんな亀ちゃんでしょう。
笑顔がたくさん見られたら嬉しいですね(⌒▽⌒)

あ、バンドワゴンのDVDはもう来月でしたか。
予約してから日にちが空くとどうしても忘れてしまいます(๑≧౪≦)てへぺろ

そちらでも亀ちゃん副音声の放送があるんですね(≧∇≦)
今週は少プレもありますし、来週は副音声もありますし、こちらでは放送はありませんからPC視聴になりますがスピンオフもありますし、この数週間よりは満たされそうですね!

もちろん、タイガース勝利です(笑)
ありがとうございます(≧m≦)

| バブ | 2014/03/16 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/16 21:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6588-977e862d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT