precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔文字

今、“顔文字を使う” というアプリを取得して、どんな顔文字があるのか見ていたら、“芸能人” という項目があって、すごくたくさんの芸能人を顔文字で表してて。

さらにその中に、“ジャニーズ” という項目

ジャニタレのほとんどを顔文字で表してるんですね

そこにはもちろん、我らがKAT-TUNも

亀梨和也(´∀‘)
田口淳之介(⌒ー⌒)
上田竜也(´・ω・`)
中丸雄一(冫、 )

これは確か、KAT-TUNヲタのどなたかが作った顔文字じゃなかったかしら?

可愛いし、結構特徴を捉えてますよね (^^)

そして、何故か “ジャニーズ” 枠とは別に、“男性芸能人” 枠があり、そこにもKAT-TUNメンバーの別の顔文字が。

亀梨和也\`へ´/
田口淳之介从σ_σ从
上田竜也T  ̄ 一 ̄
中丸雄一从‘ o‘ )

なるほど (笑)
最初、何故亀梨くんは怒っているのだろうつて思ったんですが (笑)、よーく見ると、これ、手を挙げて怒ってるんじゃなくて、両端の手を挙げているように見える部分は顔の輪郭ということですね!

細面の顔に猫目ということか

なるほど〜
他のメンバーがいまいちわかりませんが (笑)

これもKAT-TUNファンが考えたのかしら?

まぁ、私が使うことはないとは思いますけどね (笑)

あぁ•••
それにしても
退屈 ・・(;-ω-)=3


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6585-75b7e58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT