precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定

ここ最近、亀ちゃんごとと言えば日曜日のGoing! Sports&Newsしかなかったので、なんだかの~んびりした (ぶっちゃけ、つまらない) 毎日を送っております

でもやっと少し、それ以外でも亀梨くんを堪能できるものが出てきましたね

忘れないように纏めておきます

【雑誌】
3/17 (月) 『DIME Men's Beauty』 表紙:亀梨和也
4/10 (木) 『FINE BOYS』 表紙:亀梨和也

【TV】
3/19 (水) 『ザ少年倶楽部プレミアム』※
3/22 (土) 『上田晋也&亀梨和也のGoing!野球』
3/28 (金) 『プロ野球開幕戦 ~阪神×巨人~』 副音声

※【番組内容】 (Yahoo! テレビ番組表より)
国分太一最終回。
平家派が、太一さんのヒストリーを振り返ります。
さらに東山紀之さんも登場。
若かりし太一さんの知られざるエピソードを語ってくれます。
もちろん平家派のステージもお届け。
結成のきっかけとなった 「剣の舞」。
そして東山さんの舞台で披露した 「before fight」 を22年ぶりに再演。
二度と見られないステージをお見逃しなく!
嵐、Kinki、NEWS、KAT-TUN、タキ翼、関ジャニ∞も登場!
 


28日の副音声の日
今日、社長から、女子社員との食事会に28日を予定しているから女子社員の都合を聞いておいてくれと言われまして・・・

私だけ都合が悪いからと全員の予定を変更させるわけにもいかず、副音声はリアルタイムで観るのは諦めるしかないか・・と若干凹んでいたのですが、
先ほど、支店の女性から、どうしても都合がつかないとメールが!

「っしゃ!」 と内心ガッツポーズ (笑)

2人都合がつかなければ社長も他の日を考えてくれることでしょう (≧m≦)

久々の副音声
しかも10年ぶりの阪神×巨人の開幕戦

確か今回はテレビ放送は5:50~でしたよね
いつもより1時間以上も早いから、中盤までは絶対にリアルタイム視聴は無理ではありますが、出来る限り速攻で帰りたいと思います

阪神タイガースの勝利を亀梨くん副音声で見られるなんて、最高じゃないか (⌒▽⌒)(笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 13:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

つまらない毎日をすごしている私に比べ、トラトラさんの充実ぶりたるや(笑)
それも全て、私が無駄に遊んで過ごしていた時にもトラトラさんは1分1秒を惜しんで頑張ってこられたからですよね(^^)

恒例の箱根もやはり行かれるんですね(^^)
亀ちゃんたちが行った箱根神社にあのイタリアンレストランですか!
ロープウェイだけでも羨ましいのに、なんとも贅沢で素敵な旅なんでしょう(≧∇≦)
潤わせてきて下さいね!

そして副音声、ありますよ!
新しいテレビ&ブルーレイの威力を遺憾無く発揮できる副音声です!(笑)
まずは羽生くんの編集で練習をして、亀ちゃん番組に挑んで下さいね(≧m≦)

| バブ | 2014/03/12 20:27 | URL |

namiさんへ

いいですね~!
namiさんのお好きなジャンルを楽しみ放題ですね!
そういう、楽しめるものがあればつまらない毎日とも言えませんよ(^^)
そのジャンルの映画って結構あるんですね。
私自身が避ける傾向にあったから知らないだけでしょうか(笑)

そしてライブDVD、まだ旅から帰ってきてなかったんですか!
ヲタ以外の方をそれほどまで魅了するKAT-TUN、ファンとしてすごく誇らしいですね(^^)
しかも1人の方だけじゃないとは。
そうやって、今度は生が見たい→雑誌も買おうかしら→FCに入っちゃおうのスパイラルでKAT-TUNファンの輪が広がって増えていってくれたら嬉しいですね(⌒▽⌒)
といいますか、その絶賛っぷり、既に落ちてしまわれておりませんか?(笑)

副音声の件、もうもう、仰る通り!
本当に、結果がわかってる試合、しかも亀ちゃんは声メインですから、映っているところだけ早送りするというわけにもいかず、あれをリアルタイムで観られないのは色んな意味で気合いが必要ですよね(≧m≦)

| バブ | 2014/03/12 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/12 17:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6583-ac71fa39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT