precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第128回

今日のラジオも海外から帰ってきてすぐの感じでしたけど、先週と2本撮りなのかしら?
それにしてはテンション、トーンが先週とは段違い (笑)

今日もたくさん亀ちゃんの近況や気持ちが聞けて、楽しかったですね

おはようございます
3月8日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

先月チョコをもらった男子の諸君、お返しの準備は大丈夫ですか
ちなみに僕はっ・・・

改めましておはようございます
KAT-TUNの亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします

ということで冒頭でですね、2月14日、今年の
僕はあのインドネシアで映画の撮影をしていて、当日ほんっとに何事もなかったですね
もちろん日本のスタッフの方たちもいましたしぃ、もちろん海外のスタッフの、方たちもいましたけど
基本的に海外って日本とはちょっと違っていて、男性からあげたりする、そっちのが比重、割合としてなんか強い、みたいで
もうお互いにプレゼントしあうみたいな、日、っていう文化みたいで
あの~女性スタッフ陣はこうおめかしとかしてましたけれど

ま、とにかく僕ら日本のキャストそしてスタッフの皆さんとかも撮影に追われてて、「あ、今日バレンタインじゃん」 みたいな (笑)
ハハハハ
もうそれどころじゃないみたいな
そんなねぇ、え~感じ、だったので

でもなんかみん、俺すごい色んな人に言われるんだけど、「バレンタインとかチョコとかすごいんでしょ」 とか、「誕生日とかどういうパーティーすんの?」 とか言われるんだけど、俺ほんとなんも無いよ
だって、今年の誕生日に関しても、ま、一応家族にね、ちょっと、昼間に、食事ご馳走に、なりましたけど
母親チョイスの、お刺身とかを、いただきましたけどそれも家でもう、しっぽり、30分ぐらい、食べてちょっともう、次仕事が控えてたから寝るわっつってまた寝ちゃったし
んな感じですよ

あと何記念日ある?
今度
ってホワイトデーだよね
ホワイトデー別になんもすることないですよ、じゃあ僕はっていう
ヘヘヘヘ(笑)



メール
なぞなぞ
おじいちゃんとする競技は何でしょう
ヒント:おじいちゃんを別の言い方にすると

ソフトボール
祖父とボール


正解はソフトボール

あ、これはやさしかったですね
よかったです
ヘッヘヘヘ



リクエストメール

カウコン&勝詣お疲れ様でした
両方参戦して大大大満足でした
ぜひDVD化してくれると嬉しいです
カウコンで水を大いに使ったのが印象的だった曲リクエスト

ということで
あぁそうだ、先週も言い忘れましたけど、メンバーから、みんなから、誕生日メールをいただきました
ありがとうございます
フフッ



KAT-TUN 『Fantastic Planet』


メッセージ

① 亀ちゃん、やりました、羽生選手が金メダル!

ねぇ~、すごかったですね

リアルタイムで見てて、最初コケた時はアッ!と大声で叫んだ
次が最大のライバル、パトリック・チャン選手
こちらもちょっとミスをしていて、やはりオリンピックは他の大会とは違う雰囲気とプレッシャーがあると感じた
羽生選手本人はミスをしたのが悔しかったようですが、念願の初の金メダルに感激していた
皆さん素敵なスケート、ありがとうございました

ということで
3月7日からはですね、パラリンピックもスタートということで
皆さんにね、引き続き、応援していきたいなと、思います



② フィギュアの浅田真央選手、すごかったですね
ショートではまさかの16位、次のフリーでは自己最高を叩きだし、6位に
画面を通してでも気迫とかは届くんだなと
自然に涙が出てきた
涙ぐむコーチの表情もグッときた

ということで
今このメールを読みながらちょっとウルッときちゃいますけれど (笑)


最近亀ちゃん、メール読んでウルッときてることが多いですね
涙もろくなるというのは、歳を重ねて経験を積み重ねることで人間性が深まり、他人の出来事を自分のことのように共感することができるようになるから涙を流すことが多くなると言いますね
豊かな人生を送るほど泣けるようになると

亀ちゃんは正にそんな人生を歩んでるんでしょうね (^^)

真央ちゃんねぇ~
でも最後ね、ほんとご本人が笑顔で、終われた、ま、オリンピックだったっていうコメント聞いて、ま、安心といいますか、良かったなぁというふうに素直に感じましたけれど

までもすごいよ!
だって1日でさぁ、マインドをグッと切り替えてさぁ
だってまだ23歳でしょ
僕、実は浅田真央ちゃんとですねぇ、あでも10・・10年前ぐらいかなぁ、お会いしてるんですよ
1度ねKAT-TUNのコンサート観に来てくれてるの
お姉ちゃんと一緒に
だからなんかね、すごく昔から親近感があって、応援させてもらってるんですけれど


真央ちゃんが来たコンサート、私も入ってました (^^)

いやぁすごいよ
色んなものを背負っての、ね、大会なわけですし
それはまぁオリンピック選手皆さんに言えることだけれど
うん~
いや改めてこのアスリートの人たち、の凄さというものを、感じたしスポーツの素晴らしさ、っていうものを、感じた大会でしたね

だから年々やっぱオリンピックの見方がすごい変わってきたというか、ま、自分も大人になってきてるんだなぁという感じしますけれど

もちろん、自分のねこの日本という国も応援しつつ、オリンピック全体を通して見さしてもらったときにやっぱ、色々な感動があるんだなぁっていう
ま、結果だけ、ではない、ストーリーっていうのが非常に、たくさんあるんだなっていうのが今回のオリンピック、感じさしてもらいましたね

じゃ引き続きねパラリンピックも、やってますから、これもねぇ、注目して見ていきたいなというふうに、思います



③ 私と子供で、3月9日に阪神対巨人の開幕戦を観にいきます
昨年甲子園で子供が西岡さんが発案されたホットドックを食べて美味しかったと言っていました

ということで
これは3月9日はまだオープン戦ですかね

まぁ~でも、もう今月ですよ
開幕が
これ早いね!
こないだ日本シリーズ終わったと思ったら (笑)

いやこれ年々さぁ、時間経つのなんでこんな早く感じんだろ
だってもう3月だよ!
俺何やったっけなって感じ

これできっと今の映画、無我夢中に撮影してたらもうアッという間に5月
で、なんやかんや他の仕事してたら、公開のキャンペーンが始まって、で来年の 『ジョーカー・ゲーム』 のまた公開が始まって
もう気付いたら29歳になってるみたいな?
フッハハハハハ ハハハ
ね!
これは早いっすよ
うん~


ただでさえ、歳と共に時間の経過が早く感じるところにきて亀ちゃんの忙しさですから、そりゃ~とんでもなく早く感じてるんでしょうね (^^;
でも亀ちゃんの場合、ちゃんと自分の軌跡を残していってるんですから、無駄な時間はこれっぽっちも無いんですからそれでいいんですよ(^^)

まぁでも球場に行くね、楽しみとかもあるし
やっぱ生で観る、もちろんテレビで観たりなんなりっていうのも楽しいですけれど生の良さもやはりすごいありますからね
ま、そういった意味で、ちょっとお子さんと、楽しい野球ライフがスタートするんじゃないでしょうか

ま僕もねきっと、今年も仕事で携わらしてもらいますから
そちらのほうもね注目していきたいとは、思っております


そのお仕事というのは副音声?
それとも、Going! でのプロジェクト?


リクエスト

桑田佳祐 『ダーリン』


メッセージ

④ 午後の紅茶おいしい無糖の新CM見ました
サッカー日本代表の公式飲料ということで、サッカーのユニフォーム姿の亀ちゃんは新鮮でした
撮影時にザッケローニ監督とは何かお話されましたか

ということでですねぇ
そうなんですよ
午後の紅茶おいしい無糖が、サッカー日本代表公式飲料ということで
あの~ザッケローニ監督とも初めてお会いさしていただきまして
いやすごいいい人でしたよ

であの~僕、ウディネに、映画祭で、行かしてもらったんですけれど、実はザッケローニ監督も、ウディネーゼというチームの監督を、されていて、いたりあの、それで、「あ~ほんとですか」 って 「僕もこないだあの、ウディネに行かしてもらって」 っていう話をさしてもらいつつ

あとですねぇ、あの、次の日本代表のユニフォーム、も、KAMENASHIっていう名前入りで、ザッケローニ監督のサインもいただいちゃって

僕ねぇあの~、公式戦のサッカーってちゃんと観たことないんですよ、生で
だから今年はね色んな関係者に観にいきたい観にいきたいっていうふうにお願いしてるんですけれど (笑)

そう意外とね、あの、時間の都合もあったりとかも、もちろんあったりして、野球以外のものをなかなか生で観る、チャンスが無くてですねぇ
そういった意味で今年ぃ~~とかは、ちょっとスポーツ、色んなスポーツ生で観戦したいなっていう野望は抱いているんですけれど

なので各関係者の皆さんはこれを聴いていましたらいつでもご招待ください
ヘッヘヘ
待ってますんで僕のほうは
お願い致します


こんなこと言ったら本当に各関係者からのお誘いがいっぱいあるんじゃないでしょうか、きっと (笑)

撮影はですね、ちなみにあの、スタジオでやったんですよ
だからあれCG
全部グリーンバックで
今グリーンバックすごいっすよ
ほんっとに
うん



⑤ 日本と海外に行ったり来たり、お疲れ様でした
長距離の移動大変だったと思いますが、ますます美しくなっていく亀梨くんの姿をGoing!で見られてとても癒されてます

美しくなっていく・・
フフフッ


今回の海外滞在で日本には無い海外の良さは何かありましたか
逆に日本の良さを改めて感じられたことはありましたか
新たに発見したことがあったら教えてください

まぁどっちの良さもやっぱあるよ
日本には無い良さもね非常にあの今回インドネシア・シンガポール行かしてもらって感じましたし
ま、逆に、日本の良さというものも感じたし

なんだろなぁ
まぁその1ヶ月以上も日本を離れて、仕事をするってことが今まで無かったのでぇ
それはすごい自分の中で貴重な経験にもなってるし
今ね帰ってきたばっかで感覚がちょっとまだ、おかしいというか
日本にこう2日間いることがまだ、ここ1ヶ月間なかったので (笑)、あれ?みたいな感じですけれど
あれ? 今から飛行機乗ってなきゃいけないのにみたいな、ちょっとねぇ、感覚がありますけれど

やっぱね、こう、どっちがいいとかってことじゃなけれどやっぱり自分は日本人として日本で育ってるからやっぱこの環境の慣れっていうものはやっぱ確実にあるよね
ま、食事であったり
まぁだけど向こうのその、ずっとあったかいっていうのもちょっと、夢心地でしたけれど

そうだねぇ~~
あとなんか一からこう開拓していかなきゃいけない感覚?
日本てもう僕20だから8年間住まわしてもらって、ある程度その自分の生活スタイル、であったり、まもちろん家族がいたりとうかもそうだし友達がいたりとかもそうだし
ま、一応28年間こう作り上げてきてるわけじゃないですか
でも向こう行ったら、ま、ゼロなわけで行ってるわけだから、一からこう、作んなきゃいけない感じ?

それこそあの、コップまた買ってとか、そういうところも全てね、洗剤買いに行ったりとか
向こうの文化を一からこう取り入れてくっていう作業は、あ、結構嫌いじゃないなっていう感じはありましたね
なんか
結構俺ほら海外とか行くとさぁ、なんも持ってかないで行ったりとかするってよく言うでしょ俺
だから日本で普段使ってるものをほとんど使ってない
だからアクセサリーとかも欲しいなと思ってももう1回向こうの気分で、ちょっと向こうの現地で買ったりとか、してたんで
今、東京帰ってきて、自分のクローゼットとか見て自分の服がいっぱいあんのなんか不思議な感じだった
あ、これ無くても1ヶ月半生活出来ちゃったんだな (笑) とか思うと、なんか
いや日本にいるときは日本の感覚でいいなと思って買ったり、そこで生活してんだけど
あ、それが全てではないんだなっていうことちょっと気付かされた
うん~
決して守りに入ってるわけではないんだけど、1回ゼロになったところでスタートっていうのも、なんか新鮮、なことでしたね

ま、そもそも僕の感覚ちょっと人と変わってるとは思うんで、すごい (笑) 自分でも整理できてないまま喋ってますけど
意外とやっぱ俺どこでも住めるかもと思っちゃった
うん
楽しかったですとにかく
はい



リクエスト

私には結婚8年目にして授かった一人娘がいます
実は中1の時にイジメにあい、その後、完全不登校になりました
私が亀ちゃんのことを知ったのは、娘がカウンセリング治療を受ける際、カウンセラーの先生が、何か夢中になり、イヤなこと、悲しいこと、辛いことを忘れられるように、との治療方針で、毎回のカウンセリングで亀ちゃんのことを話題にしてくれるようになったからです
当時の私は亀ちゃんのことをほとんど知らず、先生から、お母さんも亀梨くんのファンになってくださいといわれ、そこから必死で亀ちゃんのことをいろいろ知ることになった
娘が元気になってくれたら・・と、亀ちゃんに会う為に家族3人で何度も九州から東京や大阪に行きました
今、娘は治療を受けながら高校生活を送っています
亀ちゃんのおかげでかなり元気になってきました
まもなく、持病の治療の為入院・手術をしなければならない娘ですが、手術中はKAT-TUNの曲を流していただく予定です
娘を元気にしてくれる亀ちゃんに感謝しながら親子で前を向いていきます

ということで
高校生活・・をね、あの、必死に、送っている、ということですけれども
まとにかくねほんとに、あの、前を向いて、進んでいってほしいなというふうに、うん、思います
自分自身も、ま、イヤなことがあったり、すごい大きな、壁、にぶつかるっていうことも多々、あるんですが
振り返ることは時として必要だなと思うときもあるけれどそれをいかに次に繋げられるかという思考、をもって、僕はその過去の出来事とかを、客観的に、え~見るように、してます

まぁ~、ね、言葉で言うのもあれで、なかなか大変なことではあるとは思いますが、まぁね少しでも、あの~僕の存在であったり、僕が参加さしていただいているそういう作品であったり、楽曲というものが、パワーになっているっていうふうにこういうお手紙いただくと僕もねぇ、そのことがエネルギーとなって、ま、更に更に、いいものを届け、られるように僕自身も頑張っていきたいと思いますので、一緒に、力強くね、前に進めたらいいなと、思います


私もKAT-TUNを知った時は人生においてとても大きな波が来ていて
実は毎日泣いて暮らす日々が続いていたんですが
KAT-TUNを知って、夢中になれるものができて、カウンセラーの先生が言うようにイヤなこと、悲しいことはどんどん片隅に追いやられていって
それからは本当に完全に気持ちを切り替えることができたんですよね
泣いてばかりの日々が笑ってばかりの日々に変わって
そして今に至る (笑)

KAT-TUNに、亀ちゃんに、心から感謝してます
だからこそ、かけがえのないものになっちゃってるんですよね


KAT-TUN 『勇気の花』


~エンディング~

いかがだったでしょうか
第128回目KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

インフォメーション
映画 『バンクーバーの朝日』、撮影順調に進んでおります

リョーツさん!
ホワイトデーも近いですが、お返しのほうは、ド~ヨウ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃあねん



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

はい、私も昨日の亀ラジを思い出して、CSをつけました。
2-1で負けていて、少し見て、「ダメだこりゃ」
地上波に切り替えてチャンネルを回すと、地上波でもオープン戦が。
また少し見て、「ダメだこりゃ」
そのまま観るのは断念しました。
やっぱりあのまま負けたんですね。
勝てそうにないゲームって、少し見ただけでもうわかりますね(−_−;)

昨日の試合も朝刊で知りましたが、やはりクリーンナップが機能していなかったような•••

西宮神社に参拝に行ったことは知っていました。
私が初詣に行った所だ、と。
そうですか、宮司さんにまでそんなことを言われたんですか。
それは知りませんでした。
そりゃ神社側からしたら、必勝祈願をして勝てなかったらご利益がないと思われかねませんしね( ̄▽ ̄ ;

ばかとらで一発変換(笑)
如何に何度も打ってるかを表してますね(苦笑)

あーもうっ!
ほんとに情けないっ!
新しいヒッティングマーチ覚えなきゃと思っていたのですが、なんだか熱が入りません。

Going!で今日の結果を流すかもしれませんが、そこはスルーして、ただただ亀ちゃんだけを見て癒されましょう(笑)

| バブ | 2014/03/09 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/09 21:53 | |

トラトラさんへ

そうですよね。
トラトラさんも正に亀ちゃんにパワーを貰い、救ってもらったお一人ですよね。
トラトラさんもそこまで思いつめていらしたことがあったんですね。。。
皆さん、ドン底の気持ちを救ってもらったり、目標の為に力を貰ったり、大なり小なり亀ちゃんやKAT-TUNの存在に救われているんですよね。

そうなんですよ!
本当に、何かあった時に絶妙のタイミングで亀ちゃんからメッセージがと届くんですよ!
それが直接自分に向けられたものではなくても、その言葉に何度救われたか。
きっと私たちにとって亀梨和也という人は、偶然出会ったんじゃない、出会うべくして出会ったんだとさえ思えますよね(^^)
これからも亀ちゃんと、そしてこうして出会えた私たち一緒に進んでいきましょうね(⌒▽⌒)

じゃあねんは私がそう聞こえるだけかもしれませんが(笑)、私も最近はそれがなかったから若干淋しさを感じておりましたので、今回はそう聞こえて嬉しかったので書いたのですが、トラトラさんもそこには注目されてたんですね(≧m≦)

さぁ、今日はどんな亀梨和也を見せてくれるでしょうかね(⌒▽⌒)

| バブ | 2014/03/09 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/09 01:49 | |

keiさんへ

どうも先週との2本録りみたいですが、テンションが全然違っていて、やっぱりあの早口で笑い声がたくさん聞けるのは嬉しいですね(^^)

野球関係のお仕事、keiさんも思われましたか。
あの流れでは副音声のようにも受け取れるのですが、さて、どうなんでしょうね。
拘束時間も長くて大変でしょうが、やっぱり亀ちゃんの副音声、聞きたいですよね(^^)

そしてkeiさん!
私も書こうと思って書き忘れていたことを見事代弁して下さいました(笑)
あの流れの中にライブという言葉が出てこなかったことにしっかり引っ掛かりましたよ!(笑)
他の仕事の中に含まれているのでしょうが、簡単に来年の公開のお話まで飛んだのにはツッコまずにはいらlesませんでしたね(笑)

じゅんの舞台、日程はまだ見ていなかったのですが、そうですか、それなら出られるじゃありませんか!
期待しておきましょう(≧m≦)

そして、先ほど別のお友達への返信にも書かせていただきましたが、皆さんそれぞれ色んな経験や思いを抱えていらっしゃるんですよね。
私も亀ちゃんのその言葉に感動しました。
亀ちゃんもたくさんのものを背負って壁にぶつかって乗り越えてまた壁にぶつかって•••そうやって進んできた人だからこそ、ただ「頑張って」と自分任せにするのではなく、“共に“”と言える。
本当に素敵な人に出会えましたね、私たち(^^)

| バブ | 2014/03/08 20:59 | URL |

namiさんへnamiさんもあの会場にいらしたんですね(^^)はい、あれから10年近くですか•••(⌒-⌒; )DVD化して下さいには私も食いつきました。でも亀ちゃん、完スルーでしたね( ̄▽ ̄ ;ますます美しくなっていくと聞いて亀ちゃん、どうおもったんでしょうね(笑)そして、みんな色んなことを抱えながら生きてきてるんですよね。それを忘れさせてくれたり、前向きにさせてくれる対象は人それぞれですが、私たちはKAT-TUNというグループ、亀梨和也という人に出会えてその力を貰うことができて。この出会いには改めて心から感謝せずにはいられません。本当に幸せですよね(^^)

| バブ | 2014/03/08 20:37 | URL |

通りすがりさんへ

ですよね。
先週も今週も帰ってきてすぐのような内容でしたから、2本録りですよね。
それにしては本当にテンションがあまりに違いますよね(笑)
録ってるうちにだんだん気分も高揚してきたんでしょうか(^^)
私は先週のようなアンニュイ感漂う声も好きですが、やっぱり今週のような元気で早口気味の声の方が好きです(≧m≦)

| バブ | 2014/03/08 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/08 18:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6579-22c9cde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT