precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロ野球スペシャルサポーターは?

日テレ番組表より今週のGoing! Sports&News

大震災から3年、フィギュアスケート羽生結弦…故郷・仙台への思い!
被災地の声援に支えられ獲得した金メダル秘話!
ソチから凱旋後送ったメッセージとは?

▼「被災地の希望の星になりたい!」 
福島出身のプロ野球選手の思いに亀梨が迫る!
震災により実家に帰れなくなった楽天ルーキーが描く未来像とは?

▼プロ野球阪神vs巨人!
プロ野球注目の開幕カードを江川が占う!?



予定通りのようですね


さて
いよいよプロ野球も今月3月28日開幕ですね

開幕戦は東京ドームで阪神×巨人戦

地上波でのプロ野球中継が大幅に減った日テレですが、
先日の日テレプレスリリースによると、この開幕3連戦は

 3月28日(金) 巨人vs 阪神 17時50分~20時54分 (全国ネット・最大延長30分)
 3月29日(土) 巨人vs 阪神 14時~17時 (14時~15時 関東ローカル/15時~17時 全国ネット)
 3月30日(日) 巨人vs 阪神 14時15分~16時55分 (14時15分~15時 関東ローカル/15時~16時55分 全国ネット)


となっていますから、3日連続で全国ネットでの放送はありそうですね

さて
我らがプロ野球スペシャルサポーター亀梨和也さんはこの地上波放送で副音声をやるんでしょうか

いまだに日テレの 『Dramatic Game 1844』 のサイトは更新されないし・・・


ちなみに私的開幕戦は、4/2、京セラドームでの阪神×中日戦でございます
そして翌週4/11には甲子園での阪神×巨人戦

今年は勝ち試合が見たい (←言い続けて何年だ?(笑))


| Going! Sports&News | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさん、おはようございます。
と言うか、トラトラさんにとっては、お休みなさいでしょうか(笑)
相変わらずお忙しい日々を送られているようで、どうぞ体調にはお気を付け下さいね。

でもそんなトラトラさんにとって、ブルーレイ&NEWテレビ購入は何よりの活力剤になっているとお見受けします(^^)
新学期が始まるまで、思う存分堪能してくださいね。

そして副音声。
そうでしたか。
以前はそんな苦労をなさっていたのですね。
せっかくいつでもOK状態になったのに副音声がなくなってしまうと、そんな虚しいことはないですよね。
トラトラさんの為にも、副音声は今年も引き続きやってほしいなぁ。

もちろん他のお仕事との兼ね合いを調整して、数が減っても構わないので、亀ちゃんの声を聴きながら野球中継を観たいものです。
それが阪神戦であれば尚のこと(≧m≦)

亀ちゃん自身にも、野球を観ることを楽しんでほしいですね。
あ、でも映画でも野球ですから、さすがにちょっとお仕事としての野球関連は今は遠慮したいと思っていたりして(笑)

そしてトラトラさん、面白すぎます。
あれを真似されることがあるんですか(笑)
そりゃ~ご家族にそんな姿を見られたら、怪訝な顔をされることでしょう(笑)
と言いつつ、私もちょっと真似してみようかしら・・と思っているバブでした(笑)

| バブ | 2014/03/07 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/07 04:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/6576-2fb95cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT